• ベストアンサー

cirque du soleil の KA の予約確認について

ラスベガスのMGMグランドのサイトで cirque du soleil の KA を予約しました。 Purchase confirmedと書いてあるページで予約確認番号も出てました。(このページはプリントアウト済み) しかし、予約確認メールが3日くらい経つのですが届きません。メールが届かなくても予約はできているのですか? また、私は、英語が話せないのでメールで確認をする方法がわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

予約番号さえ出ているのであれば、メールが届かなくても大丈夫だと思います。 ご不安でしょうが、アメリカっていろんなことがいい加減な国なので、チケットもあっさり受け取れると思いますよ。 なお、現地で受け取るときは、予約番号よりも予約のときに使用したクレジットカードが重要です。どうぞお忘れなく。 私が予約したときは、KAもZumanityもメールでPDFファイル形式のバーコードがついた文書がチケットとして送られてきて、プリントアウトして持参しました。確かすぐには届かず、数日待ちました。 今予約サイトを確認してみたところ、現在はチケットオフィスに取りに行く方法しか選択肢がないようですね・・・変わったんですね。 (メールで送られたチケットを印刷してくるのを忘れて当日モメる人がいるからかもしれません。これがないと入場できないですからね。) また購入手続き時にメールアドレスの入力欄はありますが、「確認メールが届きます」とはどこにも書かれていないです。MGMグランドのメーリングリスト登録のためだけのものかもしれません。 メールで連絡できる窓口もないようです。 最悪取れていなかったとしても、最近は割引チケットも出ているぐらいなので、現地で直前に買いなおしもできると思います。ショーを全く見れないなんてことには、ならないと思いますよ。

hisa0423
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり悪い席ではないのでちゃんと予約できてたらうれしいです。 クレジットの引き落としは来週くらいにならないとわからなくて、クレジットの番号間違いも気になりますが、気長に待ってみます。