• ベストアンサー

cirque du soleil の KA の予約確認について

ラスベガスのMGMグランドのサイトで cirque du soleil の KA を予約しました。 Purchase confirmedと書いてあるページで予約確認番号も出てました。(このページはプリントアウト済み) しかし、予約確認メールが3日くらい経つのですが届きません。メールが届かなくても予約はできているのですか? また、私は、英語が話せないのでメールで確認をする方法がわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

予約番号さえ出ているのであれば、メールが届かなくても大丈夫だと思います。 ご不安でしょうが、アメリカっていろんなことがいい加減な国なので、チケットもあっさり受け取れると思いますよ。 なお、現地で受け取るときは、予約番号よりも予約のときに使用したクレジットカードが重要です。どうぞお忘れなく。 私が予約したときは、KAもZumanityもメールでPDFファイル形式のバーコードがついた文書がチケットとして送られてきて、プリントアウトして持参しました。確かすぐには届かず、数日待ちました。 今予約サイトを確認してみたところ、現在はチケットオフィスに取りに行く方法しか選択肢がないようですね・・・変わったんですね。 (メールで送られたチケットを印刷してくるのを忘れて当日モメる人がいるからかもしれません。これがないと入場できないですからね。) また購入手続き時にメールアドレスの入力欄はありますが、「確認メールが届きます」とはどこにも書かれていないです。MGMグランドのメーリングリスト登録のためだけのものかもしれません。 メールで連絡できる窓口もないようです。 最悪取れていなかったとしても、最近は割引チケットも出ているぐらいなので、現地で直前に買いなおしもできると思います。ショーを全く見れないなんてことには、ならないと思いますよ。

hisa0423
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり悪い席ではないのでちゃんと予約できてたらうれしいです。 クレジットの引き落としは来週くらいにならないとわからなくて、クレジットの番号間違いも気になりますが、気長に待ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • cirque du soleil のKA の予約について

    10月31日(土)にラスベガスで cirque du soleil の KA を見たいと思っています。 良い席をとるには電話以外でどうすればよいでしょうか? 例えば、1週間前くらいにMGMのサイトで予約するとか、 お勧めのサイト等、あれば教えてください。

  • 「KA」チケット購入でクレジットエラー

    MGMのHPから「KA」のチケットを購入する際、3ページでクレジットNOを入力し4ページで「BUYチケット」のボタンを押したのですがそれからずっとかなり長い間画面が変わらず、どうしようもなかったので強制終了をしました。 その場合はチケット購入、クレジット決済はされているのでしょうか? 予約完了後のメールも届かないし、予約番号も表示される前で強制終了したので番号もわかりません。 試しに2時間後に予約しようと席を見たら先程の隣の席が表示されます。 という事は先程の予約は成立したという事になるのでしょうか? 予約NOもわからずどうしていいのかわかりません。 何か確認する方法はありますか??

  • ラスベガス KA について

    この度10月28日にラスベガスに旅行で行くことになり KAを見に行く予定を立てました。 チケット手配料を浮かせようと思い、あまり英語が得意ではないのですが現地のHPで予約しました。 しかし、現在予約して1週間になるのですが、予約確認メールなどが一向に届かない状況で、本当に予約できているのか不安です。 予約できていないのであれば、再予約を行おうと思うのですが 現地HPにクレジットカード情報を記載する欄があり記入しました。 チケットが取れている場合請求されるのでないか? 二重予約になってしまわないか?と思い再予約をするかどうか悩んでおります。 私と同じように現地のHPで予約した方がいらっしゃいましたら、 どのような流れだったのかお教えいただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • ロンドンのレストラン「Rules」の予約について

    この度イギリスロンドンにいくことになり、 ローストビーフがたべたいのでインターネットで「Rules」の予約をしました。 しかし、メールアドレスを間違って入力してしまい、 予約の確認メールが受け取れず、 予約がちゃんとできているか不安です。 予約後に表示される「BOOKING CONFIRMED」画面のプリントアウトはしてあります。 予約はできているでしょうか? 「Rules」を予約したことのある方、 ロンドンに詳しい方、 どうか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • エクスペディアでの予約

    現在アメリカ在住で、アメリカのエクスペディアでアメリカからの海外旅行を予約しました。 予約の確認メールが送られてきてThis email can be used as an E-Ticket. と書かれてありその横に Itinerary# も記載されています。 また、フライトの予定が書かれてある欄にはCONFIRMED と書かれ、航空会社名と予約番号も記載されています。 ホテルの欄にもCONFIRMEDと予約番号が記載されています。予約番号が書かれたこのメールを印刷して持っておけばチェックインは大丈夫でしょうか?旅行会社とかに行って予約した場合、バウチャーをもらいますが、エクスペディアで予約した場合は、バウチャーなしで予約番号だけでホテルのチェックインはできますか? どなたかご回答お願い致します。

  • 緊急!助けてください。アメリカビザ/面接予約確認書

    娘が明日(というか今日)、アメリカビザの面接に行きます。 書類確認をしていたところ、面接予約確認書がないことに気付きました。 プリントアウト時にPCフリーズして、プリントアウトできなかったのだそうです。戻るボタンを押しても、印刷ページはあらわれなかったのだそうです。156等他の書類はあります。 メールの問い合わせは3日ほどかかるようです。 予約時間にアメリカ大使館に行ってみて、あちらで確認いただくことはできるのでしょうか? どうしたらよいでしょうか? 親子でパニックになっています。 親切な方、助けてください。 何とぞよろしくお願い申し上げます。

  • アメリカビザ 面接予約確認書を紛失しました

    アメリカ大使館の学生ビザ面接の予約をしましたが、プリントアウトした確認書を紛失してしまいました。予約番号などもわからなくなってしまったのですが、確認書を再印刷する方法はあるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ホステルワールド・予約の確認

    こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。 来週月曜から1ヶ月強ヨーロッパに旅行に行く予定で、今ホステルワールド を利用して宿の予約を取ろうとしているんですが、予約画面で名前や クレジットカード番号などをすべて入力し「Confirm」ボタンを押したら、 「もう一度やり直してください」というようなエラー表示が出てしまいました。 トップから入って予約をやり直したのですが、また同じエラー画面が…。 念のため予約確認メールが来ていないかメールチェックしてみましたが 何も来ていませんでした。 仕方なくまた予約画面に入り、予約フォームに残っていた名前等を見て みたら、メールアドレスが間違っていたことに気付きました。 「MyAccount」で予約の記録が見れるとあったので、メールアドレスの 正しいものと間違っていたものを両方試したのですが、どちらも 「登録されていない」となりました。 予約が取れていないならもう1回やり直したいのですが、万が一取れていた 場合、もう1回やったら三重予約になってしまうので困っています…。 サイトには予約の変更等は予約確認書にある宿の連絡先に直接連絡を、と 書いてあるのですが、こういった場合、予約が取れているかどうか 今の段階ですぐ宿に直接確認できるものでしょうか? ホステルワールドに直接聞けばいいのですが、私の探し方が悪いのか 連絡先を見つけられませんでした…。

  • シルク・ドゥ・ソレイユ のテーマ曲(?!)の曲名と収録されているアルバム名

    http://www.cirquedusoleil.co.jp/about_cds/watcha_clip-1.php こちらのサイトの中の ”シルク・ドゥ・ソレイユ 演目ダイジェスト”という動画の中で、 1分30秒あたりから始まる曲を探しています。 かなり有名な曲だと思います。 ”シルク~”がTVで紹介される度に流れている曲だと思います。 こないだの情熱大陸で、KAの準主役演ってる高橋典子さんの 特集やってたときもナレーションの後ろでガンガンかかっていました。 とっても気になります。 アマゾンのミュージックコーナーで ”Cirque du Soleil ”と検索したらシルクのCDが ズラ~っと出てきます。 http://www.amazon.co.jp/ その中でどのCDに収録されているんでしょうか。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • インターネットで予約したホテルが行ってみたら予約されていなかった

    京都タワーホテルにインターネットでホテル予約をしていたのですが、行ってみたら予約が入っていませんでした。その日は奈良で一日観光し、帰りに京都に泊まって新幹線で帰ろうと思っていたのですが、行ってみたら予約されていませんでした。主人とも険悪なムードになってしまい、折角の観光旅行が最後で台無しになってしまいました。私の予約の仕方が悪かったのだと思いますが、ホテル側はプリントアウトしてきましたか?とか担当者は?とか言われましたが、そもそも、予約したときにホテル側から「承りました」の返事がなかったので、こちらから電話をして、インタネートで予約したのですが返事のメールがないのですが大丈夫ですか?と確認したところ、返事のメールは出さないとのことで、でも大丈夫です。と言いました。その時はプリントアウトして下さいとか担当者の名前も名乗らなかったのです。 自分の責任だと思いますが、ちゃんと電話も入れたのにと思うと、納得できないでいます。こういうことってよくあることですか。経験された方ありますか。