8.1機動時パスワード不要の方法

このQ&Aのポイント
  • 8.1を使っています、起動時にパスワードを入れなくてもよい方法がありますか
  • 富士通FMVで8.1を使用している場合、起動時にパスワードを入力せずにログインする方法がありますか
  • 8.1を利用する際、起動時にパスワードの入力を省略する方法について教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

8.1機動時パスワード不要の方法

8.1を使っています、起動時にパスワードを入れなくてもよい方法がありますか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

アカウントを作成したと思いますが、そこのところのパスワード削除を設定すればよい。

mikan41112
質問者

お礼

有難う御座いました、Windows8になれなくて、結果現状維持で使うことにしました、8をよく理解してから又やってみます。

その他の回答 (1)

noname#190782
noname#190782
回答No.2

ハイパーリンクをご覧に成って試してください。 http://www.pasoble.jp/windows/8/08869.html

mikan41112
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません、有難う御座いました