• ベストアンサー

子作り

結婚して1年が過ぎ、ようやく子作りを考え始めました。 そこで質問なのですが、みなさんは夫や彼氏のものが自分に入ったあとはどのように処理されてますか? 膣の中をシャワーで洗うなど、色々な投稿を見ますが何か違和感があります。 やはりナプキン等で落ち着くまで待つしかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.2

終わってから、しばらく逆立ちすると良いですよ(笑) 精液が流れ出てこないように、膣から子宮に流し込む感じです。 二人の子供がいますが、一人目は逆立ちで出来た子です! 膣の中をシャワーで洗っても、後からまた流れ出てきますから、ナプキンを敷くのが一番だと思います。

その他の回答 (2)

• E-FB-14
回答No.3

孫のいる爺です。 子供は授かりものですからコウノトリが運んで来るまで待ちましょう。 余り焦って回数をこなしたり、終わった後逆立ちしても何も効果がないとは言いませんが どうかなという感じです。 ま~いつものペースで焦らずにセックスをして、あとは待つのみでしょう。 一つ良いことを教えてあげます。 セックスをした後受精するまでの間、下腹部を温めれば男の子がそのままにしていれば女の子と聞いたことがあります。 要するに子宮の体温で高ければ男の子が、低ければ女の子が、だそうです。 爺も子供は二人いますが、思い当たる節もあります。 ただ仲良くしすぎても子供は出来ずらいそうですから、ま~体の調子を考えて頑張ってください。

• uitinka
回答No.1

夫や彼の精液の処理?これはシャワー等で流しちゃいけない。 膣の中に留めておくのです。そうすると子作りが上手くゆくのです。