• 締切済み

仕事のうえで一番大切なことは?

仕事のうえで一番大切なことは?

みんなの回答

• patarou
回答No.4

いろいろあるけど...仕事が効率よく丁寧で早いとか、でも私が思うのは一番は人間関係です。空気が読めなかったり、いろいろ難しいこと言ったり嫌な人が一人でもいると職場の雰囲気も変わるので、誰とでも笑顔で接することが出来たら良いなと思います。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

回答No.3

人間関係 これが壊れたら、どんなに優秀でも終わりです、特にお客様に対しては致命的になります。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 人間関係は確かに大事ですよね。

noname#204018
noname#204018
回答No.2

私も同感。 無理をしないこと。 笑ってる奴と喜んでる奴はいても、褒めてくれる奴はいない。まずはやらないですますにはどうするか考える。 あなたが」できないことは,多分あいつがやる。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

• x-dai-x
回答No.1

無理をしない事

zzz777zzzzz
質問者

お礼