• 締切済み

安室奈美恵 会場予約DVD2013

昨年の安室奈美恵さんのlive会場にて、本日発売のlivedvdを先行予約しました。 控えを紛失してしまい問い合わせ先がわからないのでこちらで質問させていただきます。 発売日の今日DVDが届かなかったのですが会場予約分はいつ頃の発送になるかご存じの方いらっしゃいませんか?また、同じように会場で予約した方はもう届いてますか?

みんなの回答

回答No.4

今、西濃運輸で届きました。 だいぶハラハラしました。 無事届くことを祈ってます。

aaaaaaachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらも今届きました!! 良かったです(//∇//)

回答No.3

私もまだ届きません。 控えも紛失してしまいました。 もう届きましたか? どこに問い合わせたらいいのかもわかりません。

aaaaaaachan
質問者

お礼

まだ届きません(T_T)

• coco0909
回答No.2

もう届きましたか?

aaaaaaachan
質問者

お礼

まだです(´д`|||)

• coco0909
回答No.1

私も会場予約しました。DVDは今日発売ですがまだ届きません。

aaaaaaachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し待ってみます♪