mai571215のプロフィール

@mai571215 mai571215
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/27
  • 性別女性
  • 安室奈美恵 会場予約DVD2013

    昨年の安室奈美恵さんのlive会場にて、本日発売のlivedvdを先行予約しました。 控えを紛失してしまい問い合わせ先がわからないのでこちらで質問させていただきます。 発売日の今日DVDが届かなかったのですが会場予約分はいつ頃の発送になるかご存じの方いらっしゃいませんか?また、同じように会場で予約した方はもう届いてますか?

  • 安室奈美恵 会場予約DVD2013

    昨年の安室奈美恵さんのlive会場にて、本日発売のlivedvdを先行予約しました。 控えを紛失してしまい問い合わせ先がわからないのでこちらで質問させていただきます。 発売日の今日DVDが届かなかったのですが会場予約分はいつ頃の発送になるかご存じの方いらっしゃいませんか?また、同じように会場で予約した方はもう届いてますか?