• ベストアンサー

ものすごくエッチな歌詞のジャパニーズラップ?

etekosalの回答

  • ベストアンサー
  • etekosal
  • ベストアンサー率42% (172/407)
回答No.1

こんばんは。 自信はないのですが、“エロい日本語ラップ”というなら、地元名古屋では大人気、『シーモネーター&DJ TAKI-SHIT』ではないかと… もうアーティスト名が全てを物語ってます… ちなみにライブの時の彼ら、全裸の股間に天狗のお面だけなんだそうです…ライブ、見たいような見たくないような… ご参考になれば幸いです。

hikasyu
質問者

お礼

そーです!きっとこれです!!そういえばラジオで天狗の話が出てたような気がします。もう判らないと諦めかけていたので、とてもうれしいです。ご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ラップがはじまるよ」

    タイトルの通り、子供(おそらく男の子)の声で、冒頭に「ラップがはじまるよ」というセリフではじまり、男性のラップと女声のボーカルの曲名と、アーティストを知りたいのです。 ちなみにラップがとてもカッコよいのですが、有線でちらっと聞いただけなので、まったく手がかりがありません。 わかる方がいましたら、ぜひ、教えてください!

  • スーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

    最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

  • レッツグルーブ(アースウインドアンドファイア)をサンプリングしたラップの曲名を知りたい。

    レッツグルーブ(アースウインドアンドファイア)をサンプリングしたラップの曲名を知りたいです。 1992年春ごろ、ロサンジェルスのFM局(確か106だったと思う)でヘビーローションでかかってた曲です。 レッツグルーブのサビの部分だけ原曲で、後はラップで歌われています。 日本のFM局でも、聞いたことがありますが途中かなりカットされていました。(歌詞が過激なためか?) ご存知の方、CD名・ミュージシャン名等教えて下さい。

  • この曲教えて!ラップっぽいです

    最近ちらっと店できいたのですが、耳について離れません。 歌詞は「自分の限界を突破したい」とか「もったいない」 「もったいない」とラップ調で歌っています。 アーティスト名と曲名を教えてください(><)

  • こんな曲探しています。ラップ系です。

    2年前ぐらいにお店で聞いた曲です。 男でラップ系で歌詞に「メリーゴーランド」という単語が入っていたと思います。 結構若い声だったと思います。 知っている方アーティスト名と曲名を教えてください!

  • 関西弁のやる気のない女性ボーカル(ラップ調の歌)

    アーチスト名・曲名を教えてください。 女性ボーカルで、関西弁のやる気のない感じのラップ調の曲で、彼氏の自慢を友達にして、やたらと否定されているような歌詞です。最後は、「それって二股掛けられてる」って落ちになっている感じでした。 お盆の渋滞の中、車のFMで流れていた曲で、気になって質問させていただきました。

  • この曲は?

    女性が歌っています。 もしかしたら、男性がラップの部分を歌っているかもしれませんが、周りが騒がしくて、よく分かりませんでした。 歌詞に、 「夏の午後」「手を握っても」 があります。 これしか分かりませんが、どうか、この歌を歌っているアーティスト、曲名を教えてください。 お願いします。

  • コンビニで流れていた曲、何の曲かわかりますか?(ラップ)

    コンビニ(有線?)で流れていたラップがきになっているんですが、検索しても見つけることが出来なかったので質問させてください。 音楽には全然詳しくないのでヒントが弱いんですが・・・ 曲はラップでrip slymeより、zeebraのようなダークな曲調で なんとなく覚えてるフレーズがサビに”東京、東京”と繰り返しているのと、韻をふんでて多分どこかで”あからさまじゃねえ”みたいな歌詞が入ってた・・・と思います。 曲名と歌っているアーティストがお分かりになる方よかったら教えてください。 よろしくお願いします

  • ラップの曲名を教えてください!

    以前からすごく気になっている曲があるのですが、曲名がわかりません。先日、曲の終わりのほうだけ偶然ラジオで聞けたのですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ラップ調で女性です。英語だったので海外アーティストだと思います。 最後の部分が、I wanna, I wanna..で終わっていく歌詞だったと思います。曲の中盤(?)で、マニマニだかメニメニだかという歌詞もあったような気がします。これしかわからないのですが、よろしくおねがいします!もう二年近く探してるのですが、未だにわかりません。

  • BIGBANGの曲でT.O.Pのカッコいいラップ

    BIGBANGの曲でT.O.Pのカッコいいラップがある曲名教えて下さいお願いします♪海外アーティストかな、カテゴリー…