• 締切済み

団体を登録し、団体名でいいね!を反映させる方法

団体名でfacebookに登録しました。登録する際、私個人のfacebookにいったんログインし、私が管理者となってこの団体のfacebookページが作成されました。 で、問題はここから。この団体と同じような分野の、ほかの団体のfacebookページを覗き、いいね!をクリックしたところ私の個人名が反映されているではありませんか?私個人のfacebookページは知らない人に見られたくありません。 そこで、他のfacebookページに行った際にこの団体のページでいいね!を反映させる方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ddeana
回答No.2

ddeanaです。補足を拝見いたしました。 >それがそうはならないのです。 私が知っているのは個人のアカウントにログインして、設定マークをクリックすると管理人ならば自分が管理しているFacebook名が出てくるので、それを選べば、ログイン名が個人名からFacebookページに切り替わるはずだというものですが、そうならないというならば残念ながらお助けできないですね・・・申し訳ありません。

• ddeana
回答No.1

Facebookのヘルプではお助けになりませんか? http://ja-jp.facebook.com/help/168135343245607

ichiga
質問者

補足

それがそうはならないのです。