• 締切済み

私の醜い体…∧( 'Θ' )∧

中学生です。だから食欲旺盛です。 それで、9月から10月の間で9kg太り ました。 鬱で暴飲暴食してました。 今はなんとか回復していって 体重の増減はなくなりましたが ぽっちゃりになってしまい 恥ずかしいので 30kg代くらいにしたいです つまり、今49kgあるので 10kg以上痩せたい 痩せる方法を教えて下さい あと、私はお腹に異常に お肉がついています。 お腹にお腹がつきやすいです。 お腹の肉を落とす方法も教えて下さい。 お願いします。

noname#190673
noname#190673

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.2

とにかく体重云々そんなことより 鬱のことが心配ですね ご両親に相談しよう

• marbleshit
回答No.1

食べた分だけ運動すればすぐ痩せます。 中学生なのですからジャンジャン食べて 健康な身体の基礎を作らなければいけません。 ダイエットなど20歳過ぎてからでも遅くはありません。 世界には食べる物も無く、このような生活を強いられている 子供が大勢いるのです。