• 締切済み

私の醜い体…∧( 'Θ' )∧

中学生です。だから食欲旺盛です。 それで、9月から10月の間で9kg太り ました。 鬱で暴飲暴食してました。 今はなんとか回復していって 体重の増減はなくなりましたが ぽっちゃりになってしまい 恥ずかしいので 30kg代くらいにしたいです つまり、今49kgあるので 10kg以上痩せたい 痩せる方法を教えて下さい あと、私はお腹に異常に お肉がついています。 お腹にお腹がつきやすいです。 お腹の肉を落とす方法も教えて下さい。 お願いします。

noname#190673
noname#190673

みんなの回答

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

とにかく体重云々そんなことより 鬱のことが心配ですね ご両親に相談しよう

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

食べた分だけ運動すればすぐ痩せます。 中学生なのですからジャンジャン食べて 健康な身体の基礎を作らなければいけません。 ダイエットなど20歳過ぎてからでも遅くはありません。 世界には食べる物も無く、このような生活を強いられている 子供が大勢いるのです。

関連するQ&A

  • 短期間でのお腹の肉を・・・

     12月になっての暴飲暴食のせいで、体重4kg増。大台の50kgに。体重増も困ってますが、 「何より、お腹が・・・(元々余分にお肉ついていましたが、今、ポッコリ?つまめば、けっこう厚め。)」  24日に、遠距離にある彼ともう久々の気合の入ったX’masの為に、スレンダーなワンピース購入しました。  が、このままでは、お腹が。(購入時は、まだ、お腹のライン大丈夫でした)・・・  暴飲暴食(どちらかといえば、お酒の飲みすぎ)反省ですが、本当にわずかの間での、お腹の肉を取り、お腹まわりを細くしたいのです。  無理を承知の上、お力お貸し下さい。お願いします

  • 体の引き締め方について

    こんにちは 私は21歳の学生です 私は一年前からカロリー制限(1日1000kcal前後)と軽い筋トレでダイエットをはじめ、156cm62kgから47kgまで落としました。3月ごろから体重の減少がピタリと止まり、そこから今日まで多少の増減はあるものの変化が出なくなりました。 当初の目標は43kgだったのですが、まあ今でも体重は標準だしいいか…と考え直しました。しかし、どうもお腹周り(特に下腹)が引き締まりません。 そこで体重の増減にはこだわらず、身体のシルエットを引き締めることにダイエットをシフトチェンジしようと思っているのですが、体重を減らすダイエットをせずとも(あまり変えずに)身体を絞ることはできますか?また、身体を絞るのに有効的な方法があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 太って、足とお腹に脂肪がたくさん・・・

    太って、足とお腹に脂肪がたくさん・・・ 私は22の女です。 ここ1年で10kg近く太ったのですが、ここ最近になって太ももとお腹に脂肪がたくさんついてきました。 私は元々かなりの貧乳なんですが、胸には全く肉が付かず、太ももとお腹にばかりお肉が・・・(;_;) もう最悪の体型です。 原因は不規則な生活と暴飲・暴食が原因だと思うので、運動したり、食事制限をしたりして、改善しようとはしているのですが・・・ なぜお腹と太ももにだけ肉がついたのでしょうか?太っても胸に脂肪はつかないんでしょうか? ダイエットして、すでにない胸がさらに無くなるは嫌で・・・。 どなかご回答お願いいたします。 ちなみに身長は162cm 体重は1年で、40kg→49kgになってしまいました。

  • リバウンド

    元々体重の増減が激しく、中学の時、86kgあった体重を58kgまで落としたのですが、すぐにリバウンド、このままでは駄目だと思い昨年の4月から上京をきにダイエットを始めて、94kgあった、体重を今年の8月に54kgまで頑張って痩せたのですが。 9月に入り精神的に追い込まれる事が多くなり、毎晩コンビニで買った高カロリーご飯やお菓子やアイスをドカ食いを繰り返していたら体重は直ぐに68kgに戻りました。そして昨年の10月から65kgまで落とした位からジムにも通っていたのですがリバウンドした姿を見られたくなくて今事実行けてないです。しかも部屋も物が散乱してどうしてここまで自分が駄目になってしまったのか考えるとまた辛くなって過食に走ってしまいます。 今の自分ではリバウンドしたくなくて自分の暴飲暴食やストレス対策など携帯を使って試行錯誤抜け出し方を調べるのですがどうしたらいいのか:-O 良かったら実態談やアドバイス聞かして欲しいです。

  • どうしたら食欲と大量の汗をおさえられるでしょうか?

    お世話になります。 私は現在うつで療養中なのですが 半年ほどの過食で30kgも太り86kgになってしまいました。 身長は161cmなので物凄いデブです・・・ 68kgまで落とせたのですが停滞してストレスで 72kgくらいまで戻ってしまいました。 どうやって体重を落としたかほとんど覚えていないのですが 散歩+暴飲暴食をやめて落ちていった気がします。 夏バテしているのですが食欲は一向に落ちません。 夜になるほど食べたくて仕方がなくなり困っています。 また太ったせいか、ちょっと動くだけで本当に玉のような汗をポタポタとかくようになりました。 ショートの髪の下の方がビショビショになる位酷いです。 (汗の味はほとんどしません。たまに少ししょっぱいです。) 食欲と大量の汗をおさえる方法を教えてください。 健康診断ではひっかからなかったのですが痩せるように言われています。 よろしくお願いいたします。

  • 筋肉をつければ脂肪は減るけど体重は増えるのですか?

    30歳男です。 ここ10年ほどまったく運動などしておらず、お腹はぷにぷにです。 (ズボンはスーツですがウエスト88cmくらいのを買いました。) たぶん筋肉はほとんどないんじゃないかと思います。 この前まで求職活動中だったのを期に筋トレを始めました。 2月中旬くらいからネットで見た筋トレをしていました。 (スロートレーニングではない初心者プログラムでほとんど効果なし?) そしてここ1週間ほど本に書いてあったスロートレーニングを3回ほどやったのですが、身長167cm72kgぐらいだったのですが・・・体重が除々に増加しています。(1週間で2kgくらい) それまではほとんど体重の増減はありませんでした。 筋肉がつくと体重は増加するのはわかっているのですがこれは正常なのでしょうか? 暴飲暴食もしていませんいつもどおりです。 これを我慢すれば体重はまた減っていくのでしょうか?

  • 短期間で痩せられる方法を教えてください!

    中学2年生の女です。 身長は158cmで体重は52kg、体系はぽっちゃりで 運動部に所属しています。 小6の頃は40kgくらいだったのですが、運動部に入ったら 凄くお腹が空くようになって暴飲暴食をしてしまい、ブクブク太ってこの状態に......。 そこで、多少きつくてもいいので 短期間で結構痩せられる良いダイエット法は ありませんか? 特に痩せたいのは太もも(内もも)、二の腕、ウエストです! あ、あと 何を食べたら良いか悪いか なども教えてください! 目標体重は42kgでー10kg減を目指しています。どうか、よろしくお願いしますっ!!

  • セルライト・・・困ってます

    私は中2になりました。去年の10月ごろ、うつ病になりかけで暴飲暴食して42kgだった体重が 50kgになりました。笑えないです・・・笑 太もも、尻、腹などにセルライトがついて落とせません。 当初の42までに落としたいです 去年 147cm 42kg なう 147cmくらい 49kg 痩せるのであればつらい方法でもかまいません。 諸事情で外にでて運動する方法は平日無理。で土日もできるかできないくらい 太もも、腹の肉が本当にやばいです  お願いします。

  • 暴飲暴食

    最近、暴飲暴食のせいか、体重が3kgほど増えました。 暴飲暴食前の食生活にすれば元に戻れますか? ご回答よろしくお願いいたします

  • 食生活

    近頃暴飲暴食が続き、体重が3kg増えました。 ですが、運動をして元に戻しました。 それからは、暴飲暴食はやめて普通の食に戻しました。 ちなみに戻してから、2日目です。 ですが、体重は前の様に維持できず、徐々に増えてしまいます……。 このまま増えていってしまうのでしょうか……