• ベストアンサー

au A1012Kの白ロムでアドレスが消せない

機種変更で白ロムになったのでオークションに出したいが自分のアドレスが残ったままで消せません 今の機種のアドレスを変更すれば良いのですが多くの人に迷惑がかかるのでアドレスは変えたくない、身勝手な質問ですが宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinchin
回答No.2

カスタマーセンターに問い合わせたところ、一度設定したアドレスは違うのを上書きする以外に消すことはできないそうです。 使用している状態じゃないと、それすらできません。 残念ながら解約した白ロム状態ではどうしようもありません。 解約前に適当なアドレスに変更した後で解約をするしかなかったようです。

gogo25-kazu3
質問者

お礼

大変参考になりました。 カシオの方はちゃんと消せたのに・・・ 機種によっては出来ないのが有るんですね。 わざわざ調べていただいて感謝しています。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• shinchin
回答No.1

オールリセットをやっても消えませんか?

gogo25-kazu3
質問者

補足

オールリセットをやってもプロフィール画面を見るとメールアドレスが残ったままです。