• ベストアンサー

シャープSH-01E メジャーアップデート

シャープSH-01E メジャーアップデートをしようとしたのですが、 フォルダの場所が分かりません。 機種:SH-01E vivenn westwood 接続:PCとUSBケーブルで接続 説明ではPC上に展開したファイルを 本体メモリの「OS_update」フォルダにコピーする とありますが、携帯本体にそんなフォルダが見当たりません。 どこにあるかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 PCの階層みたいに教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galaxy_x
回答No.1

シャープの手順を読むと、作成して下さい。とあるので端末のルートフォルダ(一番上の階層)に作成し、コピーすればOKです。