• 締切済み

IS03 SIMなし アップデート

SIMなし IS03 を入手 Wi-Fiのみで運用中です。 2.2にメジャーアップデートをしたいのですが、SIMなしのためケータイアップデートが出来ておらず、シャープのサイトからPCにつないでチャレンジしましたが上手く行きません。 ちなみに現状のビルド番号は01.00.02です。

• au

みんなの回答

• XBG
回答No.1

公式サイトに 「携帯電話のメインメニューから[設定]→[端末情報]を表示して「ビルド番号」の項目が『 01.00.03 』より前の場合は、メジャーアップデートを行うことができません。」 とありますので、ケータイアップデートを行わないとメジャーアップデートはできません。 回線の契約があれば、一度ロッククリアをしてからケータイアップデートを行ってください。※無い場合は新規に契約or諦める

hageueda99
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり無理なのでしょう。ありがとう御座います