• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

機械ものに弱く困ってます。数年使用してたシャープ911SHの携帯のこと

機械ものに弱く困ってます。数年使用してたシャープ911SHの携帯のことでお聞きします。友人にあげることになったのですが本体にデータが残ってしまってます。今は911SHで使用してたUSIMカードを違う機種に差替えて使用してます。本体データを消去するには勿論USIMカードまた差し替えないと駄目ですが「本体→USIMへコピー」は分かるのですがこれで本体データは消去には至ってないと思うのですが・・・本体データの消去の仕方を教えて下さい。代理店に聞くわけにいかないのでどなたか宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

USIMを911SHに挿して メニュー→設定→本体設定→初期化→オールリセット 端末操作用暗証番号を入力して「はい」を2回(だったかな?) 選択すると、購入時の状態に戻ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

質問者からの補足

早速のご回答ありがとうございます。そうするとUSIMカードのデータは大丈夫なのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • wbhunt
  • ベストアンサー率35% (287/802)

パソコンからでしょうか? http://broadband.mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/pdf/911sh/911sh.pdf マニュアルです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!