• ベストアンサー

PS4 Battlefield‎のR1.2キー

PS3からのアップグレード組です。 PS3VerではR1キーは射撃が割り当てられていたと思うのですが、PS4VerのBF4は射撃がR2キーに変更されているようです(攻撃指示がR1になっています)。 この辺りの詳細についてご存じの方はおられますか? また、キーコンフィグは可能なのでしょうか。 アップグレード版のため、PS4Verの説明書がなくてよくわかりません。 慣れていた操作ができずもどかしい…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

残念ですが現状ではコンフィグ出来ないので慣れるしかありません。 トリガーキーで押し込みも深いので発射までのラグや連射がしにくいなどで大変かと思いますが、慣れるしかないです・・・

tt9610
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 んー、やはりコンフィグはないようですね。 何で変わってしまったんや…。 頑張って慣れることにします。