• ベストアンサー

神代寺植物公園

神代寺植物公園へは二子玉川からバスでも行けるのでしょうか。 バスは頻繁に出ているのでしょうか。 ご存知の方いましたら教えてください。

noname#7124
noname#7124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

神代植物公園へは、京王線つつじヶ丘駅から京王バスで行くのが普通の様です。 調べた限りでは二子玉川からの直行するバスはありません。 二子玉川から小田急バスで調布駅行きに乗り、そこで乗り換え、京王バスで行けますが、延べ1時間以上掛かると思われます。

noname#7124
質問者

お礼

どうもありがとうございました。