• ベストアンサー

CMの女性の名前

ピザーラのCMでボブサップと一緒に出ている女の子の名前を教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doliscol
回答No.2

ピザーラのCMですよね? 学校へ行こうでもおなじみのサエコ、じゃないでしょうか? 下記のURLを参考にしてくださいね♪

参考URL:
http://www.love-saeko.com/
bunnkiti
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました

その他の回答 (2)

• chisa5218
回答No.3

さえちゃんです。名字がわからないのですが・・・ v6の学校へ行こう!にでてますよ~

回答No.1

「サエコ」ちゃんです。 「学校へ行こう」のレギュラーで、出ています。 NHKの朝ドラ「天花」のヒロインの妹役で出ています。