• ベストアンサー

CMの女性の名前

ピザーラのCMでボブサップと一緒に出ている女の子の名前を教えて下さい。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doliscol
  • ベストアンサー率41% (39/95)
回答No.2

ピザーラのCMですよね? 学校へ行こうでもおなじみのサエコ、じゃないでしょうか? 下記のURLを参考にしてくださいね♪

参考URL:
http://www.love-saeko.com/
bunnkiti
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました

その他の回答 (2)

  • chisa5218
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

さえちゃんです。名字がわからないのですが・・・ v6の学校へ行こう!にでてますよ~

回答No.1

「サエコ」ちゃんです。 「学校へ行こう」のレギュラーで、出ています。 NHKの朝ドラ「天花」のヒロインの妹役で出ています。

関連するQ&A

  • ピザーラのCM

    現在、ピザーラのCMでボブ・サップと一緒に踊っている女の子はだれですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピザーラのCMに出演している女性は誰?

    ピザーラのCM(「とろ~りチーズのよくばりピザ」)に出ている女性の名前を教えてください。最後に「うまっ」といっていたような気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出てる女の人の名前

    詳しくはおぼえてないけど、ドリンクのCMで、「なまけものに○○○を与えてみた」な感じで女の人と一緒になまけものが出演するCMです。 女の子の名前分かりませんか? 一度みたとき、女の子が可愛いかったので…

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMに出てる女性タレントの名前が知りたい!

    昨年末くらいだったと思います。 ポッキーのCMで、オレンジレンジの曲をバックに ポッキー持って踊ってる女の子の名前を教えてください。 最初、授業中のシーンで女の子が後ろを向いてポッキーをユラユラさせて、 そのあと外で踊りながら走っていくシーンがあるCMです。 どなたか分かりませんか?

  • フジテレビのCMでボブサップと

    お世話になります。 フジテレビのCMでボブサップ一緒に宣伝をしている チアリーダーのような扮装をした男性は誰ですか? ご存知の方是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。

    あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。 どの商品のCMかは覚えていないので自分で検索してもなかなか見つけることができず、皆様のお力をお借りしたい次第です。 CM自体は2010年5月現在放送されています。最近になって初めて見かけました。 CMは明るいイメージで赤かオレンジ系の色の服を着た女の子が踊っています。 ポイントは、同じ女の子が画面に何人も同時に出てきて商品のアピールをしていることです。 女の子は黒髪だった気がします。 なんのCMだったかまったく記憶がないのです。 こんな説明だけで推察できる方がいらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出演中のこのタレントの名前が判りません~教えて下さい。

    CMに出演の次の2人の子の名前を教えて下さい。 ・SoftBank ・・上戸 彩 と一諸に出演ています女の子の名前を・・ ・オリックスVIP(ORIXカード)のCMに出ている・・女の子の名前・・ 宜しくお願いします。

  • CMの有名人の名前について。

     こんにちは。今、CMでやっている消臭力のものに出ている、外国人の少年のデータなどを、 wikipedia(ウィキペディア)で調べたいのですが、名前が分らなくて困ってます。  誰かご存知の方いらっしゃいますか?ついでに同じ消臭力に出ている外人さんの子に似ている(?) 芸人さんの名前も教えて下さい。  それから、ホールドという、洗濯洗剤の外国人さんの女の子も(タッチでポン(?)とか言ってる...) 名前が知りたいです。お願いします。

  • ピザのCMで

    ピザのCM(たぶんピザーラ)「今日ピザとるんだったら早く帰ろう!」という女性は誰でしょうか? さがしてみたのですが,わからないので. よろしくお願いいたします.

    • ベストアンサー
    • CM
  • Buono!が出ているピザーラのCM

    Buono!が出ているピザーラのCMはいつ放送される事が多いですか?教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM