• ベストアンサー

この方はモデルさんでしょうか?

お世話になっております。 カテゴリー違いかもしれませんが。 ここ数日、新聞広告がずっと出ているのですが、愛知県にある「日本福祉大学」で「高校生福祉文化賞 エッセイコンテスト」というものが行われているらしいのです。 それで、その広告に出ている、高校生くらいの女性の方が気になるのですが、ほかにもCM等で活動されている方でしょうか? もしくは雑誌とか。 詳しいプロフィールが分かるようでしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現役で日本福祉大学に通っています。 詳しいことは分からないので的確な答えは出せませんが、 基本的に私の大学のパンフレットやHPなどは在学生で構成されています。 確率としては学生が高いと思います。 もしかしたら募集要項のパンフレットにも載っているかもしれませんから 意味は違う&それからの入学案内に耐えられるようでしたら 資料請求でもしてみたらいかがでしょうか? 学事課に聞いても教えてくれるかどうかは分かりませんので 私の意見だけですが、ご参考になれば幸いです。

tokyoboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 > 基本的に私の大学のパンフレットやHPなどは在学生で構成されています。 > 確率としては学生が高いと思います。 そうですか。まぁそういう場合も多いのでしょうね。 でも、もしプロフィールを公開しているわけでもない、一学生さんでしたら、資料請求や大学に問い合わせしてまで名前とか生年月日とかを暴こうなんて気は無いので…。もう少し、自分でも調べてみて、分からないようだったら諦めます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yahtzen
回答No.1

同一人物かどうかわかりませんが、2つのタイプがあるみたいですね。どなたかご存知の方がいらっしゃればいいと思うのですが、直接大学に聞いてみるのが一番早くて確実ではないでしょうか。こちらにアドレスもあるようですよ。 http://www.n-fukushi.ac.jp/50th/essay/ http://www.n-fukushi.ac.jp/50th/36c/oubo/index.html

tokyoboy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 え・・・確かに2タイプありますね。同一人物でしょうか。私が見た広告に出ている方は、http://www.n-fukushi.ac.jp/50th/essay/の写真の方なのですが…。 どうもありがとうございました。