• 締切済み

Zipのopen inのやり方

IPod touchを使って、Zipで解凍PDFファイルを見ようとしています。そして、Dropboxで移動しようと考えています。 Dropboxで直接ダウンロードしてPDFみたいのですが、 できないのでzipで解凍してから、ファイルを選択しDropboxにオープンインしていました。 フォルダに入っているPDFをDropboxオープンインしようとしたのですがやり方をされたのかできません。今までできていたのに… そこで、1つずつPDFファイルをオープンしているのですか、面倒なのでまとめてオープンインする方法を教えてください。 その他にiPod touchでPDFファイルを円滑に見る方法など簡単に見れるなどありましたらその他の方法でも構いません。

• basuku
  • お礼率87% (214/245)

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

iBooksをつかってpdfを見ることが出来ます

basuku
質問者

お礼

お返事遅れました、 ありがとうございました。 iBooksを 参考にさせていただきます。