• ベストアンサー

中年と携帯ゲーム

w1allenの回答

• w1allen
回答No.2

40才手前ですが、ガッツリ、3DSとPSPで遊んでますよ。 逆転裁判やダンガンロンパなどのアドベンチャーゲームが 好きなので、それほど負担感はないです。 (ダンガンロンパは、リズムアクション要素あり) アクションゲームだと、反射神経が必要なため、辛いかもしれません。 でも、質問者様は、自分より若いと思うので、まだまだ 遊べると思いますよ。通勤時間が長いので、据置機より、携帯機の方を 好んで、遊んでいます。