• ベストアンサー

携帯メディアプレイヤーを買うなら…

・携帯ゲーム機(PSP-3000、PS Vita) ・MP3プレイヤー(iPod touch、Walkman) ・スマートフォン ・タブレット(iPad、nexus7) の中でしたら、どれがいいと思いますか?

noname#168616

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

どれがいいとか言うんじゃないですけど、私の判断基準はまずバッテリーの持ち。 昔、今のスマートフォンみたいな携帯端末(通話はできない)で音楽を聞いていたことがあるのですが、バッテリーがあっという間に無くなって電車移動の時に片道の半分も聞けなかった経験があります。 どんなに音質が良くてたくさん曲が入ったとしても、せめて往復にかかる時間くらいは使えないと…

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• s8zt708
回答No.1

iPod touch、Walkmanが良いです。

質問者

お礼

ありがとうございました。