• ベストアンサー

携帯端末のカバー、付けてますか?

携帯ゲーム機(PSP、Nintendo DSなど)、MP3プレーヤー(iPodなど)、スマートフォン(iPhone、xperiaなど) 色々な携帯端末に本体カバーが売られていますが、皆さんはカバーを付けていますか? お持ちの端末と、カバーの有無を教えて頂けるとありがたいです。 もしよければ、どんなカバーを付けているかも教えて下さい(ソフト/ハードなど)

noname#137048

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

カバーはつけません。 iPad2はカバーしないとスイッチがオフにならないし、スタンドとして役立つので必要ですが、あとは拭けば済むならカバーは使いたくありません。 携帯は落として表面傷みましたが、ま、傷んだだけです。

質問者

お礼

なるほど、絶対必要なものじゃありませんしね…。 落としても気にならないのなら、カバーの意味なんてありませんわね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#143685
noname#143685
回答No.2

こんばんは つけてないです。

質問者

お礼

予想に反して2件ともつけてないとの事で、驚きました。 ありがとうございました。