• 締切済み

髪型について。

私の前髪はいまパッつんです(ちなみに黒髪ミディアム) 卵形?でおでこが広く(指4分くらい)隠すためにパッつんにしています。 しかし、、、 伸びてきてまたいつものようにと切っても殆ど失敗します(^^; なので前髪を伸ばそうかなぁって考えています! 卵形のおでこが広い皆さんはどんな前髪にしてますか?

みんなの回答

回答No.1

私も指4本分です!笑 顔も卵形に一番近いと思います。 前髪むずかしいですよね。 私は何かするときに視界に少しでも髪があると、気になってしまうので 伸ばしてセンターパートにしています。 何かするときは耳にかけられるし、伸ばしてしまえばアレンジもたくさんできるので、楽しいです^^ 編み込みしたり、ポンパにしたり、分け目変えたり♪ 後ろと一緒にまとめてしまうとさらに快適!笑