• ベストアンサー

メールの移動について

新しく購入したパソコンに古いパソコンの住所録、メールを移動したいのですがどのようにすればよいでしょうか。Microsoft Outlookを使用しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.1

こんにちは、おこまりですね。 さてご質問の件ですが、下記のサイトが参考になりますよ。 新しいパソコン楽しみですね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#553
nabe0001
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おかげさまで無事移動することができました。 非常に助かりました。