• ベストアンサー

pso2アプデについて!

DUDDLAYの回答

• ベストアンサー
  • DUDDLAY
回答No.1

Duddlay と申します。 >11ランクアイテムのマイショップ解禁といっていたらしいですが本当ですか? 本当です。3月のアップデートで実装されるそうです。 >11ランク防具も取引可能かということとどのくらいの相場になりそうか予想が聞きたいです 正直判りません。 あと、慣例にしたがっていけば、輝石(この場合は魔石)で交換したアイテムは、店頭に 並べられないので、新たに★11ユニットが実装されないと販売できない気がします。 以上、ご参考までに。

teikuun
質問者

お礼

やはり交換系統は取引できなそうですか 前途多難です(-_-;) とにかくわかりやすい回答感謝します