• 締切済み

本をきれいさだけで値段を決めない古本屋

本をきれいさだけで値段を決めない古本屋をおしえてください。冊数が多いので店頭まで行かないでいいようなのでお願いします。

みんなの回答

回答No.4

関係ナイかも知れませんが、Yahooオークション等オークションを使って見たらどぅでしょう???  その情報を色んな方々に見てもらえたり、値段を決められるのゎ自分ですし…   余計なお世話だったらすいませんm(__)m

回答No.3

NO.2です。 先ほど聞けばよかったのですが、売りたい本とはどんなものでしょうか?

783467393
質問者

お礼

ありがとうございます。文庫本とか小説とかです。

回答No.2

どちらにお住まいかわからないのでアドバイスできませんが、タウンページなどで古本屋(ブックオフ等のチェーンではダメです)を探して自宅まで見に来てくれるかたずねてみてはいかがでしょうか?

• ko-pooh
回答No.1

たくさん数がある人、車が無いので運ぶのが難しい人、忙しくていっている暇が無い人? 様々な方のためにいろんなサービスがあります。 今回はほんの一例ですが、下記アドレスを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/faq/bookoff/sell/faq09.html