• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スロットの抽選方法)

スロットの抽選方法

このQ&Aのポイント
  • スロットの抽選方法について調べてみました。レバー1発抽選だと言われていますが、実際には大当たりを遅らせたりして波を作ることができるという情報もあります。
  • 大当たりを遅らせたり波を作ることができるという情報がネットで見つかりました。具体的には、自分が大当たりしても波作り中だった場合、当たりは表面化せずはずれのゲームが続きます。そして、その後に座った人がレバーオンで当たりを引いた場合、波作りが終了していれば、その人が連荘として当たりをゲットすることができるとのことです。
  • 一般的には、多くのパチスロ機が大当たりを遅らせたり波を作る仕組みを持っているようですが、全ての機種がそうであるかは分かりません。また、5号機スロットでは、通常はレバーオンで抽選し、当たりが表面化した後に第三ボタン停止で当たりを確定させる仕組みが一般的です。次のゲームで7かバーが揃うというルールもあるようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.2

>当たりをずらすような機種はありませんか? 4号機ではそのような機種(ストック機)が多くありました。 5号機の規定ではボーナスのストックは不可能です。 従って当たりをずらすようなことはできません。 但し、ATやARTはボーナスではないので、意図的に当たりを偏らすことが可能です。

noname#205789
質問者

お礼

ボーナスのストックは不可能なんですね。 分かりました。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

技術的には貴殿の仰る事は全て可能ですが、バレたら遠隔操作がバレるより凄い事になります。 当たり遅延制御、遠隔操作がバレる事件とか一度見てみたいです。 どうせ捕まるのは〇〇人だし。

noname#205789
質問者

お礼

かなりの違法なんですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.1

レバーオンで抽選→当たりゲットすれば→そのゲームで狙えば7かバーが揃う が正しい 但し、ボーナスが小役と重複していた場合は小役が優先で揃うので、ボーナスを揃えられるのは次のゲームから

noname#205789
質問者

お礼

あ。そうでした。間違いました。 で、全機種、そうなっているのでしょうか? 当たりをずらすような機種はありませんか? ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。