-PR-
締切済み

おすすめのフリー家計簿ソフトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84656
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (62/79)

おすすめの家計簿ソフトを教えてください。希望は収入と支出しかないような簡単なもので、印刷機能が付いているものがいいです。
ちょっとわがままかもしれませんけど、もし良いものがあったらおしえてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/2)

以前に私も簡単な家計簿ソフトを探しました。
でも、その結果”そんなものはない!!!”
ですから、私は自分で作りました。エクセルで作ったので計算しなくてOKだしとっても使いやすいです!
applemenも作ってみたらどうですか?
お礼コメント
applemen

お礼率 78% (62/79)

アドバイスありがとう御座います。僕もちょっと探してみたんでけど、なんか余計な機能ばっかり付いてるんですよね。グラフとか…。やっぱりないんですかね?シンプルなヤツ。
僕もエクセルで作ってみようかな。
投稿日時 - 2001-06-02 23:57:33

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

applemenさん、こんにちは。

金融広報中央委員会より無料でソフトが配付されています。
家計簿・スケジュール管理・おこずかい帳(こども用)と機能も申し分ないと思います。
なんせ日本銀行直属機関ですから「御上の御墨付き」って感じです。
  • 回答No.4

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますので参照して下さい
この中で#2で紹介したサイトも参考にして下さい。

これ以外にもトップページで「家計棒ソフト」といれて検索すると沢山Hitするので参照して下さい。

ご参考まで。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ