piro-rinのプロフィール

@piro-rin piro-rin
ありがとう数418
質問数15
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2001/05/29
  • 信じたい!でも真実を知りたい!でもストーカーになってしまうのでしょうか?その4

    証拠がなければ摘発はできないし「知らない」の一点張りになってもこっちが苦しむ思いをするだけなので、今までのメールはプリントアウトしました。(もちろん全部はできないので会おうとしていたメールとか、テレHの話とかやましいもののみ)最近はなるべく彼女とのプライバシーにははいってはいけないものだと思い、彼女が誰とやりとりしているか、どんな内容をやりとりしているかは見ていません。どうしたら彼女を立ちなおせるでしょうか?会社の経営者に手紙でも送ってみようかと真剣に考えています。法律上明らかに悪い事をしているのは私だと思います。しかしこの気持ちを収める事がなかなかできません。みなさんならどう感じますか?ご意見を聞かせてください。長くて読みにくい文章ですみません。よろしくお願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167334 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167337 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167338

  • 性感帯(?)って何ですか?

    何方か説明が出来る方、どんな物なのか教えて下さい。

  • これって避けられているのでしょうか?

    はじめまして。ただいま小学校の教員(臨時常勤講師四年目)しているものです。最近僕は、同じ職場の同じ講師の女性(この春東京の大学を卒業したばかりの方)に一目ぼれしました。 先週思い切って携帯の番号のメモを彼女に手渡して、「もし良かったらゴハンでもあとで食べに行こう。」と声を掛けたのですが、返事が来ません。そもそも彼女の話だと田舎に戻ってきて始めて携帯電話を購入したらしく、購入してまだ一週間ほどしかたっていないとのことでした。 後日、再びタイミングを見計らい、誘ってみたのですが「仕事が立込み忙しく、ごめん。」とひとこと。さらには「今は携帯電話手元にないと、携帯の番号分からないんだ。ごめん。」とかわされました。 その意中の彼女ですが、あれ以来しばらく様子を見ようと作戦を変更しました。しかし、あれ以来携帯電話が彼女から掛かって来ません。変化ナシです。職場では二人っきりの際いろいろとお話はしています。東京都での生活の話や、互いに担任を持っているので生徒のことなどですけど、お互いに話をします。意中の彼女ってといのは、いつも僕の話に合わせてくれる笑顔がいいんです。先日の土曜日の朝は、彼女と会ったときには、一番に「あっ、髪切ったんだぁ。かっこいい。」と僕から一声掛けたら、「実は二ヶ月伸ばしたままで、ぼさぼさだったんだぁ。」と自慢げに返事。午後には、職員室横の倉庫にて彼女一人、運動会景品の準備で一生懸命になっていました。その場に僕は、教室のガラス修理で必要なダンボールを倉庫へ 取りに行った訳で。2人っきりになったとき彼女から 「ケガが無くて良かったね。心配しました。」さりげなく一言掛けられましたけど。こんな具合に、避けられているという雰囲気でもまんざらでも無いのですが。逆に社交辞令的なようそもあのでしょうか。ここで相談。みんなさんのご意見を是非いただきたいです。では

  • おすすめのフリー家計簿ソフトは?

    おすすめの家計簿ソフトを教えてください。希望は収入と支出しかないような簡単なもので、印刷機能が付いているものがいいです。 ちょっとわがままかもしれませんけど、もし良いものがあったらおしえてください。お願いします。

  • 最強の空気清浄器は

    築5年、いまだに強烈な刺激臭(ホルムアルデヒド?)に 悩まされています。とくに和室。畳なのか、壁紙なのかわかりませんが とにかくつらいです。 張り替えなども考えてもみたんですが、かなり費用がかかりそうですし、 とりあえず、強力な空気清浄器などでなんとかならないかと考えています。 おすすめがありましたら教えてください。