• 締切済み

男を選ぶ条件

付き合うか遊ぶなら… セックスがそこそこ良くてスタイルも顔も不細工な男 金がなくセックスが残念なイケメン どっち?

みんなの回答

noname#190139
noname#190139
回答No.2

女性はイケメンならば何でもOKな生き物です。 女性の恋愛は男性の容姿外見で全てが決まりますから!

25881014
質問者

お礼

ですよね。 不細工な男やっぱり無理ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どっちもどっちでしょうか? ええところ1つもありません そこそこ金持ちでセックスが残念なそこそこイケメンならOK

25881014
質問者

お礼

不細工は絵にならないからね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ″男″というと

    ″男″というと、イケメン•普通の顔•不細工 で、思いつく順番は何ですか? (1)イケメン (2)普通の顔 (3)不細工 私的には、(2)(3)(1) です。

  • どうせ女は男を顔で選ぶんでしょ?

    不細工な俺は女と話しても女は嫌な顔をする。 絶対に心も開いてくれない。 一方イケメン相手だと急に態度が変わって満面の笑顔で話をする。 「男は顔じゃなくて性格よ」なんてお大嘘ですよね。 俺が経験者だからよく分かるよ。 結局女はイケメンの金持ちならヒョイヒョイ心を開く生き物ですよね。 そこで質問ですが、こんな不細工男の俺でも付き合ってくれる女性は現れますか?

  • 彼女がいる不細工系男は思わないのかい??

    イケメンではないのに彼女がいる男は思わないの? 「俺はイケメンではなく不細工系なのに女の子と付き合っている。良いのかな?俺っておかしくね??」 って。

  • 美人は得って現実?

    私の友達に美人でスタイル抜群の非の打ち所のない子がいます。 やっぱりもてるみたいで、私からみても見た目いいなあ。。という人とばかり過去現在、交際してます。 選択が多いからよりどりみどり。。 で、自分はっていうと、、声を掛けてくださる方もいますが、イマイチな人ばかり。 友達と比べていけないし、自分は自分って思いますが、イケメンと付き合えるのが羨ましくて。。 私はなんで不細工しか寄って来ないのでしょうかね? 見た目はかわいいっていわれることも多いけど、、。 キレイすぎるとそんなに付き合いたい!って思ってしまうのですか? でも、、美人な友人は男運がないと言ってますが。。 男からしたら手に入れたい感と、、 いやらしい話ですが、飽きるまで?スタイル抜群の美人とセックスしたいのですか? でも、イケメンでもヤリモクでしか寄って来ない私としては羨ましいのです。 で、その友人も不細工しか言い寄られなく、イケメンのヤリモクしか寄って来ない私をバカにしてます。 非常に悲しいです。。

  • 誰が見ても不細工な男に対して

    誰が見ても不細工な男に対して 陰で「かわいい」とか「あーいうのタイプ」と言ってる女性の知人がいます。 でもその子自身の彼氏はイケメンで、前の彼氏もタイプは違うけどイケメンです。 僕や周りから見ると、この女性は本当は不細工よりもイケメンが好きそうに見えますし、 すごく性格が悪く思います。 正直に「イケメンが好き」って言えばいいと思うんですが・・・ こういう女性の心理ってどういうものなんでしょう?

  • 男ってなんで女の顔をあれこれ言えるんですか?

    男ってほとんどが顔良くなくて、その顔で女だったら絶対いじめにあってだろうなみたいな顔ばっかで、イケメンと言われる人でも普通の女の顔か微妙な綺麗めな女みたいな顔してるのに、なんであんなに女の容姿を悪く見えるんですか? 不細工な女が他の女の顔批評してたらお前が言うなてなるだろうに。

  • 男は顔ですか?

    私は男は顔だと思うのです。 私は男ですが、不細工です。 モテません。 以前メル友に合ったことあるんです。 会って、まずご飯食べに行こうって約束もしてました。 しかし、会って5分くらいで「じゃあ」とか行って帰られました。 しかも、相手の女性もなかなかの不細工でした なのに、あしきりされたんです。 「ああそうか・・・男って顔なんだ」って思いました。 今もメル友いますが、性格いい感じの女性です(メールだけですが) 今回は趣味の掲示板で知り合えた人です いつか会ってまずは友達にでもなれたらいいなって思ってるんですが。 でも私と会ったらいやなんだろうな~って思います またあのときの苦い思い出「じゃあ」がよみがえって来そうで・・・男は顔。 しかも私、彼女ができたっていう経験ありません。 20代も中盤なんです。 「内向的で物静かで不細工の男ほど彼女ができるわけがない」 っていうのがあります。 今度のメル友は会うか会うまいか迷い中です 男は顔ではないっていう女性の人は、 すごい不細工の人と初めてお会いしたとき 「私、この不細工好き!」 ってなる可能性があるんでしょうか? どうも不細工な男と付き合ってあげてる女の人は、 「お情け」で付き合ってあげてるボランティアのような気がします ずっと彼女いなくて、ひがんでます・・・すいません 質問は 男は顔ですか?

  • 女性の方に質問です!

    男です たまに合コンで芸能人に似ていると話になったときに 顔が薄いのですが顔の雰囲気が似ている芸人に例えられます! その芸人はイケメンではないし不細工でもないです 芸人に例えられると反応に困ります イケメンに似ているといわれると脈アリかなと思ってうれしいのですが イケメンでない芸人に似ているとこの子は自分をイイと思ってないから そんなことを言うのだと思ってしまいます イケメンでなく不細工でない芸人に似ていると言う のはどんな心理で言っているのでしょうか??

  • どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケ

    どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合わない現実 どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合おうとは思わないですよね? よくネットで男は顔じゃない、イケメンじゃなくても付き合うとか言う意見たくさんあるけどそんなの嘘だろただの詐欺の言葉にしか過ぎないでしょうね わざわざイケメンじゃない男と付き合うメリットがないわけですし あと顔イケメンじゃなくても清潔感あったり服装が良ければ良いとか言うのも嘘でしょうね、そもそも女が言う清潔感ある男ってのは顔がイケメンな男って意味だろうし顔がイケメンじゃなかったら生まれつき清潔感なんてないようなもんですよね?仮にイケメンじゃない男が服装良くてもイケメンじゃないから無理ですというか無駄ですって女は思うだろうですし それにイケメンアイドルや俳優が女から人気だったりファンが沢山いるってのもイケメンしか女に好かれませんよって言う現実を物語ってますよねそもそもイケメンじゃなかったらそいつらのファンにはならないだろうし あと男は金だよ!金があれば女と付き合えるよ!って意見もおかしいですよねそれってその男が好きで付き合ってるんじゃなくて金目当てで付き合ってるようなもんですし 金持ちのブサイクと表面上は付き合って裏ではイケメンとか付き合って表面上付き合ってるブサイク男と同じ血液型のイケメンとセックスしてその子供産めば同じ血液型だから血液型の検査してもバレないでね それに表面上付き合ってるブサイク男のセックスなんて全然大丈夫ですよね、風俗で一回60分約2万円前後のセックスと考えてその表面上付き合ってるブサイクとセックスする回数×2万円以上の金を使ったり物を買ってもらったりすれば耐えられますしね どうせ金持ちのブサイクと付き合ってもこのように裏ではイケメンと浮気や不倫するだろうしょうね女たちは それとブサイクなら将来金稼いで女と付き合う!って意見とかもおかしいよね、その寄ってくる女は昔は数えられないくらい大勢のイケメン男と遊んではセックスしまくった古びてしなびれた中古の女だし別に処女がいいとか言うわけじゃないけど それと最初の初対面の時点でイケメンじゃなかったらその時点でもう女には中身を見てもらう段階にすら進めないし業務用事以外で話そうとも思われないし関わりたくもないと思われるわけですしね、顔は第一審査で第一審査を通過した人だけが第二審査以降の中身とかその他の段階まで進める、甲子園みたいなもんとか事実の正論がネットに書いてあるし このようにどうせイケメンしか女は好きにならないのに男は顔じゃないとか性格だよ、女は男の顔そこまで重視しないよとか言ってる奴がなんで未だにいるの?意味わかんないんですけど ちなみに金持ちになれと言った意見は無しで、上で書いたように金持ちと付き合ってもどうせ女は裏ではイケメンと不倫するだから

  • 何故?許されないの?

    顔が 美人、可愛い スタイルが 良い 女性が…理想が高くても許される 好みタイプを聞かれて…イケメン俳優やイケメンアイドルや年配の格好いい俳優の名前を言っても許されるのに… 顔が ブス、不細工 スタイルが 悪い、デブな女性が 理想が高いと…バッシングされ 好みタイプを聞かれて イケメン俳優やイケメンアイドルや年配の格好いい俳優の名前を言うと… 「自分の顔を鏡で見ろ」と言われたり…するのでしょうか?