• 締切済み

男を選ぶ条件

付き合うか遊ぶなら… セックスがそこそこ良くてスタイルも顔も不細工な男 金がなくセックスが残念なイケメン どっち?

みんなの回答

noname#190139
noname#190139
回答No.2

女性はイケメンならば何でもOKな生き物です。 女性の恋愛は男性の容姿外見で全てが決まりますから!

25881014
質問者

お礼

ですよね。 不細工な男やっぱり無理ですね

回答No.1

どっちもどっちでしょうか? ええところ1つもありません そこそこ金持ちでセックスが残念なそこそこイケメンならOK

25881014
質問者

お礼

不細工は絵にならないからね(笑)