• 締切済み

美人は得って現実?

私の友達に美人でスタイル抜群の非の打ち所のない子がいます。 やっぱりもてるみたいで、私からみても見た目いいなあ。。という人とばかり過去現在、交際してます。 選択が多いからよりどりみどり。。 で、自分はっていうと、、声を掛けてくださる方もいますが、イマイチな人ばかり。 友達と比べていけないし、自分は自分って思いますが、イケメンと付き合えるのが羨ましくて。。 私はなんで不細工しか寄って来ないのでしょうかね? 見た目はかわいいっていわれることも多いけど、、。 キレイすぎるとそんなに付き合いたい!って思ってしまうのですか? でも、、美人な友人は男運がないと言ってますが。。 男からしたら手に入れたい感と、、 いやらしい話ですが、飽きるまで?スタイル抜群の美人とセックスしたいのですか? でも、イケメンでもヤリモクでしか寄って来ない私としては羨ましいのです。 で、その友人も不細工しか言い寄られなく、イケメンのヤリモクしか寄って来ない私をバカにしてます。 非常に悲しいです。。

noname#161784

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.3

>キレイすぎるとそんなに付き合いたい!って思ってしまうのですか? 質問者様も ブサイクよりはイケめんと付き合いたいでしょ? それと一緒だよ^^; >いやらしい話ですが、飽きるまで?スタイル抜群の美人とセックスしたいのですか? スタイルについては好みがあるからね。 巨乳好きも居れば貧乳好きもいるからw 誰も寄って来ないよりは 寄ってくるだけ良いんじゃない? 付き合うのであればちゃんと人を見る目を養えば良いだけ。 バカにされるのは 外見重視で中身を見てないからでしょ。 >その友人も不細工しか言い寄られなく、 その友人は自分を棚に上げてる? 何様ですかね^^; 人の事をとやかく言える程美人な訳? >非常に悲しいです。 外見ではなく中身を見て付き合うようにしたら? 外見重視してる自分が悪いだけじゃん。 恋人は人に自慢するため・・・じゃないんだよ。 外見より中身を好きになれば 外見はさほど気にならないし 人にどうこう言われても気にならない。

質問者

お礼

カッコイイ彼氏がいるのが自慢なのでしょうね。悔しいです。。 ひとつだけ救いがあるとしたら、、 そのカッコイイ彼氏に大切にされてない、過去も現在も飽きられて捨てられてますが。。。 私も外見と性格は同じぐらい気にあるので中身だけでは選べないのです!!

質問者

補足

バカにされるのは不細工しか私には寄って来ないからです。 彼女は男性の外見一番だから。。

• jy5802
回答No.2

美人過ぎると、 ・相手がいて当たり前だと思われ、出会いから遠ざかる ・彼氏が出来ても、「つまみ食い」される程度で終わってしまい、 結局は、彼氏は割と普通っぽい子と長く付き合う …というような内容の話しを、美人の友人が話していましたよ。 最も異性にもてるのは、 ほどほどに可愛くて、男性が寄っていきやすい隙のある女性なのではないでしょうか? 質問者さまも、不純な目的だとしても 男性に声を掛けられるということは、色気のある魅力的なお方かと思いますが。

質問者

お礼

そんな風に慰めて?くれてありがとうございます。 回答者様と言ってることはすごくわかりますよ。 選択が多いからイケメンと付き合うこと多いけど、、言葉はワルイのですが、 確かにつまみ食い、、そんな感じですから、、渡り歩いてるだけです。 彼女は性格見てないので!

回答No.1

>>いやらしい話ですが、飽きるまで?スタイル抜群の美人とセックスしたいのですか? これは私だけの思いですが・・ 美人とのセックスはより気持ちが良いのでは・・多分幻想・・があります。 しかし、ブオトコには美人は回ってきませんね、ほんと。 で、永遠に憧れるわけです。 しかしです。 私の友人・・モテモテです。 が、頭は軽い?です。 つまり男から見た男と、女性から見た男は見る目が違う・・様です。 最もそれで良いのかも。 美人で頭が良くて性格も良くて・・と何でも揃っていて、且つ相手も美男子で頭が良く性格も・・ 同士が結婚でもしたのなら、 それで無くとも不公平な世の中、ますます格差が広がろうと言うものです。 そうでないのは、多分神様の配剤・・ 美人は三日一緒にいれば飽きるとも申します。 ほどほどが良いのかも。 と、自分に言い聞かせています。 そうそう、私は持てません、全くもてません。 が、神様はその様な私に素敵なプレゼントを用意していてくれた様です。 それは、能力開発・・と言うか、潜在能力の開発の仕方を・・ 最も、師がいるのですが・・ その師と出会いました。 多分、私が美男子でチャラチャラと生きて来たのなら、その様な出会いは無かっただろうと思います。 自分で思うより、世の中公平と言うのか、総合的にはつじつまが合うのかも。 あなたにも、あなただけの何かがあると思います。

質問者

お礼

確かにつじつまはあうかも。 友人の男ウンがないって、、私が知らない、、深い悲しみは持ってるみたいですが。。。 あなた様も頑張ってくださいね。 ありがとう。