• ベストアンサー

エッチな目で見てるとばれる?

lmintの回答

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

わしもスカートの短い女とか 透けてるブラウス等を身につけてる女はじっと見てしまいす しかし気をつけねばいかんことがあります 下のほうばかりにじっと気をとられて 顔をみたらえらいブスだったので顔をそむけたら ブスは見れんかい、女から怒られました たとえブスでもそそるような服装してたら しばらくは見てあげましょう

関連するQ&A

  • 後輩女子の知り合いを作りたい!【高校生】

    もっと後輩の女子の知り合いがほしい!です。高校生の3年男子です。自分はおなじ部活の子や同じクラスの子とは仲良くなれるんですが、どうも違う部活の後輩の子にはきっかけがない分あまり話ません。自分はタイプとしては1個下、最低2個下の「後輩の女子がタイプ」です。でも部活でもなんでも関係がなくても話かけられる友達はいます。自分もどうやったら後輩の女子から声をかけられる、魅力的?になれますか。顔はたまにイケメンと言われますが、そこまでモテるかといったらそうじゃないので自己評価としてはふつうに近いそれよりちょっと上って感じです。自分はこういうことしてるよってことや女子の方はこういう人が魅力的!などがあればすごく助かります。どなたでもよいのでお願いします。

  • 朝の電車で…

    僕は同じ高校のひとつ後輩の女子が好きになりました その子とは部活が同じというわけではないのですが少し話したことがあります そして毎朝電車が一緒で毎日挨拶しています 学校内ですれちがった時も挨拶をしています そこで朝の電車でその子のアドレスを聞こうと思うのですが聞いても大丈夫だと思いますか あとどのように聞けばいいでしょうか 聞く場所は電車の中でも大丈夫だと思いますか 質問多くてすみません 回答よろしくお願いします

  • ストパーをかけた後輩は、先輩に目をつけられますか?

    こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 私は今、ストパーをかけようと思っています。 ですが友達から、ストパーをかけると、先輩に目をつけられる。と聞きました。 なので、↓次の質問に、先輩の視点になって答えてください。 (1)後輩がストパーをかけたら、ムカつきますか? (2)後輩で、髪がボサボサでおばさんみたいな子と、さらさらだけどストパーかけてる子。どっちがいいですか?(どっちがキモイと思ったり、ムカつきますか?) 回答よろしくお願いします!!

  • エッチはハプニングについて聞きたい事があります。

    最近行った店でハプニングがありました。 「胸ちら」を目撃していました。 女性店員が前かがみになりました。その瞬間に女性が着用していたお店のユニホームの襟元(エリモト)から胸とブラジャーが見えてしまいました。見てはいけないと思いながら見てしまいました。ドキドキしてしまいました。 夏だと女性が薄着になり胸元が広い服やノースリーブの服を着用している人が増えると思います。スケブラなども気になる事があります。 男性は胸ちらやスケブラをたまたま見てしまう事があるのか教えてください。目線をそらしますか?見てしまいますか? 女性も見てしまうの事があるのか教えてください。女性自身はスケブラや胸ちらに注意する服装を選ぶのでしょうか? ブラジャーは何歳ぐらいからしましたか? 思春期の時に同学年の女子のスケブラがとても気になりました。夏だと体育の授業はTシャツで受けるのでスケブラが見えてしまいます。ブラジャーのカップの柄が透けている子、胸が膨らみかけでスポブラを着用している子がいました。ドキドキした事を覚えています。男子は女子生徒の胸が気になるのが普通なのでしょうか? 投稿日時 - 2014-08-16 20:05:38

  • 目が合ったとき・・

    高校生の男です。 今日、電車の中で電車の出発を待っていると 好きな子が僕が乗っている車両に乗ろうとしたんですが目があった瞬間その車両に乗っている僕を見てすぐに振り返って別の車両に行ってしまいました。 ※その好きな子に僕は一回告白してフラれました。 では、質問です。 みなさんは、 (1)一回フった人と目が合うとどんな気持ちになっていますか? (2)上で書いた行動はどう思ったからあんな行動をしたのでしょうか? ちなみに、フラれてからその子にメールしたら反応が良くなったのでたぶん、嫌われてないと思います。

  • 後輩のことが少し気になり始めてます。

    こんにちは。以前同じ部活の先輩といくつかの発展はあったのですが、彼女が受験で忙しいなどから負担になるのは嫌だったのでこちらから諦めました。さて、不思議ですが気持ちも落ち着き次の恋愛をしてみたいとこの頃思うようになりました。 クラスの女子とかを見回しても可愛い人、性格がいい人と魅力的なのですが前に悪いトラウマがあるので同じクラスは駄目です。 こんなことを先日友達と話していたらふと友達が「じゃあ、後輩とは??」みたいな感じに言ってきました。後輩はノーマークでした。 今年は部活に女子がたくさん入ってきたので女子の後輩はたくさんいます。その中でも最近好きではないけどいいなぁって思う子がいます。 無論まだ入部して1ヶ月ぐらいなのでメアドも知らないし、あんまり話したこともありません。今はその後輩を彼女にしたいとではなく、たんに仲良くなりたいという不思議な感情です。 でもいいなぁとは思います。笑 そこで質問なのですが、今その子と仲良くなるためにはどうしたらいいでしょう??あんまり口数が多くないので交わした言葉は「あっ、先輩コレ運びます♪」ぐらいです。。 そしてもし仲良くなれて好きになってきたらどんな事をすればいいでしょう?中学校時代は男だけの部活。。周りの知り合いも後輩と付き合ってる人はいなかったし自分も全く気にならなかったです。 やっと男女混合の部活、異性の後輩が身近に感じられるようになってから後輩をいいなぁと思い始めたのでまだまだ何をしたらいいのか。。 わかりにくい文章ですいません。回答をくれると嬉しいです。 ではお願いします。

  • 後輩のことが好きです

    僕は一つ後輩の女子が好きになってしまいました その子とは同じ高校というだけで共通点があるわけでは無いんですが少しだけ話したことがあって毎朝電車が同じでほぼ毎日顔を会わせています そして学校内で会ってもいつも挨拶しています その子にアドレスを聞いても大丈夫だと思いますか?? また聞き方なども教えてください

  • エッチに興味のない彼氏

    私は大学生で、18歳です。 付き合って3ヶ月の同じ歳の彼氏がいるのですが、 彼氏に性欲がありません。 付き合ってしばらく経ったころ、彼に 「好きな子とイチャイチャできたらそれでいい、 エッチはしたくないしもし頼まれてもしないと思う」 と言われました。 彼は今までに6人と付き合ったことがあるのですが、 その中の1人に「してくれないと別れる」と言われて仕方なくしたけど キツかったから途中でやめたと言っていました。 だけど彼は胸を触ったり指を入れることは大好きらしく 2人きりになると、すぐに胸を触ってきます。 一度彼のお家に泊まったことがあるのですがやっぱりしませんでした。 でも指を入れたり、途中まではしてきます。 いつも指を入れられエッチな気分になってしまうのに それ以上はなく中途半端で終わり、寝られます。 私のことを触るのは好きみたいですが彼は見せてくれなくて 「恥ずかしい」と言って絶対パンツを脱ぎません、私だけ脱がされます… でもよく「練習」と言って、上に乗せられ腰をふる練習?をふざけてしています。 私は今の彼氏が2人めで、エッチをしたことがないので正直興味はあるし 好きな人に中途半端に触られて、したいと思ってしまいます。 でも彼に「頼まれてもしないと思う」とまで言われているので「したい」と言えません… したくない理由は「腰が痛いから」だと言います。 でも、腰が悪いわけでもなく高校までずっと野球をしていて体力はあるそうです。 一度、「私に魅力がないからしたくないの?」と聞くと 「魅力がないなら付き合ってないよ」と言われました。 「〇〇(私)が上にきてくれたらできるよw」と言われましたが したことがなく、何もわからないのでできないです。 そして、前の彼女とは一緒にお風呂に入ったことを知ってしまいました。 「私には見せたくないと言ってたのに…」と悲しくなり泣いてしまいました… 1週間後、彼と泊まりで旅行に行きます。 そこで「一緒にお風呂入ろ!」と誘おうと思います。 でも断られてまたなにもなかったら…と考えてしまいます。 どうしてもしなきゃいけないことじゃないかもしれませんが、 大好きな彼としてみたいなと思ってしまいます(;;) 毎日このことばかり考えてしまい、とても悩んでいます。 彼の考えていることが本当にわかりません。 このまま何もないままなのでしょうか? どうしたらしたいと思ってくれるのでしょうか…? 普段はすごく優しくて温厚な彼が大好きなので別れたくないのですが 友達には別れたほうがいいよと言われます。 長くなってしまい、わかりづらい文章ですみません(><)

  • 付き合うって、エッチするって何なんでしょう

    大学1年生の男子です。 19年間、誰とも付き合ったことはありません。 中高6年間を男子校で過ごしたことも影響したのでしょうか、 大学に入ってしばらく女の子が怖かったです。 (女子の方が圧倒的に多い学科におります) 今も結構抵抗があったりします。 最近になって、わりと話しやすいと思う方が少しずつ出てきまして、 そのうちの1人で、同じサークルの方なんですが 学祭の打ち上げで結構話をしたり、その後メールしたりした方がいます。 メールでも僕は楽しく話せたとは思っています。 その話を、わりと仲の良い友人ら(男子)に何気なくしたのですが その友人らは、僕とその子を付き合わせたいと思っているようです。 「せっかく運良く出会えたんだから」と。 ですが、僕は正直言って「付き合う」というのがよく分かりません。 1度だけ誰かを好きになったことはありますが、付き合ってはいません。 ちなみに、先ほどの女の子を好きだとは断言できません。 僕がその子のことをよく知らず、会話・メールも頻繁にはしていません。 もう少しいろいろ話をしてみたいとは思っていますが。 あと、先日ですが別の女子に 「君は誰かと付き合おうと考えたことはないのか」とか 「男なんだから楽しまないと」とか言われました。 僕は性欲はありますが「エッチしたい」と思ったことがほぼないです。 そもそも、同性の中でそういう会話が出来ませんので、 そういう話を持ち出されるたびに恥ずかしかったり辛かったりします。 僕は時々、このまま誰とも付き合わず誰ともエッチしないのかな、と 思うことがあります。 正直、エッチしないならそれでいいのかもしれないと思っています。 ちょっといろいろごちゃごちゃしてしまいました。 自分の頭の中も整理がつかない状況です。ごめんなさい。 誰かと付き合うって何なんでしょうか。 エッチしたいという気持ちっていったい何なんでしょうか。

  • 女性を見る目を養うにはどうしたら良いですか?

    女性を見る目を養うにはどうしたら良いですか? 27歳社会人男性で、自分の時間を大切にしたい俗に言う草食系男子です。 前に一度向こうからの告白で彼女ができましたが、価値観の違いからすぐに別れてしまいました。 前から女性と付き合うことに関心がなく、魅力も感じません。 最近、電車内で女子高生と思わしき子達が、やっぱり童貞はキモいよね、と話しているのを聞きましたし、社内でも女性達の間で、男の話でいい歳して経験がないって人間的に問題があるよね、と話しているのを聞きました。 私はあえて自分が童貞であることを言ったりしてないので周囲は何も言いませんし、上司の信頼を得て部下を持つ立場になり、部下からも頼られているので、問題があるとは思いません。 しかしながら、このような経験がないのをバカにしたり問題があると聞くと、童貞がそんなに問題なのか、他の事ではお前らよりも優れている、と思います。何より女性に対して不信感や敵対意識すらわくこともあります。 やはり、経験がないのは問題なのでしょうか?また、そう思わない女性を見る目はどうしたら身に付くのでしょうか? まだ精神的に未熟な女子高生はともかく、いい歳した女性社員までもがそんな価値観を持ち合わせているのにはがっかりしました。