• ベストアンサー

助けてください!

こんばんは☆ 黒髪に憧れてます!前にエタノールで色を抜いてしまいました...。 先生とかにもバレてきてしまって...。 そこで質問なんですが、シャンプーとかリンスで少しずつ黒くなるみたいなやつを買おうと思ってます! でも、シャンプーの種類や商品名がわかりません。 普通の薬局とかでも売ってますか?? 教えてください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goaexte
回答No.1

利尻昆布トリートメント・ シャンプーですかね

Ririkaaaaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます!