• ベストアンサー

シャンプー「フレックス」の売り場を知っている方、教えてください!

10年前に、薬局でよく購入してた→「flex」? フレックスという、外国製のシャンプーです! シャンプーは、ドロっとしていて、リンスもドロっとしていて泡がたったと思います。香りもよくて、乾いたあとも、ものすごく香りが残っていました。 ポンプタイプでボディーが半透明で、あたまが紫色だったと思います。 当時、マツキヨで売ってました。マツキヨに行ったんですが、置いてないし、わからないといわれました。 誰か、売り場を知っている方、教えてください!

• m31552
  • お礼率70% (114/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1
m31552
質問者

お礼

tempnamonさん、 ありがとうございます! すごく助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もとても気に入って使っていたのですが、4~5年前から見かけなくなり、レブロンの日本支社に電話して聞いたところ、もう製造中止になってしまい手に入らないそうです。私も残念ですぅ。

m31552
質問者

お礼

lunaria1221さん フレックスは、本当にいい香りですよね! tempnamonさんから教えてもらったサイトで購入できるみたいなんで買ってみます。 ありがとうございます!