• ベストアンサー

マジック ザ ギャザリングのコンボ

マジック ザ ギャザリングのカードのコンボを教えてください ちなみに僕のライブラリーは赤,緑です ほかにデッキのオススメ内容などを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使っているデッキの内容、どのようなことを 目的としたものか、等や主にデッキに 入っているエキスパンションなど が書いてないとどのようなものを 薦めていいか分かりません。 あとコンボなどは専門誌にのってるので それを見ましょう。色々のってますよ。 ちなみにコンボは聞くものではなく、自分で 考えたりきずいたりするものです。 ひとに聞くのはいいことではありません。

noname#5469
質問者

お礼

回答おりがとうございます はい,そのとうりですね たしかに人に聞くのはよくないですよね 勉強になりました

このQ&Aのポイント
  • インターネット回線がつながらない原因や解決方法について解説します。
  • お使いの環境や接続方法によって、インターネット回線がつながらないトラブルが発生することがあります。
  • ぷらら(インターネット接続サービス)のDNSサーバーの応答がない場合に、インターネット回線がつながらないことがあります。
回答を見る