• ベストアンサー

LINEのブロック

相手が電話番号とIDを知っていて、ブロックして削除してもまた連絡してくるのですが、連絡させないようにする方法ってありますか? 相手はどうやってるのでしょうか? 教えてください、、

noname#193530
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブロック、削除しても相手側のともだち欄からは削除されないのではないでしょうか? なので向こう側からはいくらでもメッセージ送信可能です。 ブロックすればメッセージはきませんが、 その後削除をすれば、ブロック状態ではなくなりメッセージがくるようになります。 なので、削除せずずっとブロックリストの中に入れておけば大丈夫だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど!削除したのがいけないんですね笑 助かりましたT^T