• ベストアンサー

ipodtuch でLINEを使いたいのですが

jyuuuuusの回答

• ベストアンサー
  • jyuuuuus
回答No.1

アドレスはタッチのアドレスを打てばできると思いますよ 違ってたらすいません

vitaminY
質問者

お礼

ありがとうございました。子供用だったので、最初の設定の時、アカウントを作らなかったんですね。 作成してみたら、できました。 やっぱり、親も勉強しなくては!ですね!

vitaminY
質問者

補足

ありがとうございます。 実は、子供が使用しているので、初期設定時に、アドレスを作成しませんでした。 「設定」でメールアカウントを設定すればいいんですね。 見ると、何種類かあるようですが、これは、無料なんでしょうか? このアカウントには、スマホやガラ携からメールをおくれるのですか? 教えていただけたら非常に助かります。