• 締切済み

H55DE3の付属品に関して

近々、OSのアップデートを行い32bitから64bitに変更します。 しかしマザボ(H55DE3)の説明書、付属のCD-ROMを紛失してしまい困っています。 これらの情報はネットに掲載されている内容と過不足ないでしょうか? もし不足があるようでしたら、再発行は可能でしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

マザーボードASRock H55DE3を購入した際に付属してくるマニュアル,CDROMに収録されているドライバやユーティリティーなどと、とASRockのサイトで公開されているマニュアル, ドライバ, ユーティリティーなど(http://www.asrock.com/mb/overview.jp.asp?Model=H55DE3 )に差異があるか、という解釈でよいのでしょうか。 ASRock H55DE3を持ってるわけではないですが 大抵はあったとしても日本語マニュアルが含まれてるくらいで、マザーボードのメーカーのサイトでは最新のマニュアルやドライバ,ユーティリティーが公開されてるという事の方が多いです。