• ベストアンサー

結婚は無理ですか?

・30代男 ・不細工 ・年収250万 ・一人っ子 ・ひねくれ者(とよく言われる) ・趣味なし ・友達なし ・バツイチ 無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zanelli
  • ベストアンサー率44% (40/89)
回答No.1

バツイチってことは一回できたんだからまたできるんじゃないですかね。

noname#189724
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 123kuro
  • ベストアンサー率16% (59/358)
回答No.5

結婚できたのなら、再婚も可能ではないですか。 同世代か年上の方で、お子さんがいる婿養子希望の方など×1の公務員は望まれると思います。

noname#189724
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.4

・30代男 ・・・ 年相応の相手を見つければ。 ・不細工 ・・・ 好みによります。どのあたりをこう思うのか人によりますね。 ・年収250万 ・・・ 正直、うちの元旦那とどっこい。 ・一人っ子 ・・・ ?甘えん坊という意味? ・ひねくれ者(とよく言われる) ・・・ ひねくれ具合によると思いますが、相手に対する思いやり がない人はひねくれてなくても無理。 ・趣味なし ・・・ ないとだめなんですか? ・友達なし ・・・ 同上 ・バツイチ ・・・ バツ5という人もいましたけど・・・。

noname#189724
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.3

似たような女性も沢山いますよ。 貴方が自分自身を自覚している様に 女性側も自分自身を自覚していれば、 2人で1人前!として仲良くやっていく事は出来ると思います。 後は、そういう人とめぐり合うチャンスがあるかどうか、 チャンスを掴もうとする気持ちがあるかどうかだと思います。 高望みしなければ大丈夫!

noname#189724
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.2

せめて >・ひねくれ者(とよく言われる) を「お人好し」にならんとダメでっせ! せやないと「限りなくバツが増える」事になりまっせ! バツの数でギネス取るつもりやったら、ええかも知れまへんけど・・・

noname#189724
質問者

お礼

それが出来るんだったら苦労しませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問 どちらと結婚したいですか?

    女性に質問です。 バツなし子なしの年収280万円の男と バツイチ養育費の支払いアリで手取りで年収400万円(養育費差引後の手取り額)の男では どちらと結婚したいですか? 後者のバツイチの原因は性格の不一致で男に非はないです。

  • 結婚するに当たって相手の何に一番気になるでしょうか

    結婚するに当たって相手の何に一番気になるでしょうか?年収?顔?性格?等々 最近 私の友達(男)が失恋しました。 原因は相手の女の子が別の男と結婚することを決めたらしいです。 その女の子は30歳 バツイチ 子供なし 派遣社員で年収200万程度。 私のこの友達は30歳 未婚 自営業で年収2500万 顔は普通 身長175 友達から見るとまじめで優しい人です。 その女の子の結婚相手は42歳 バツイチ 子供なし 零細企業会社員で年収450万程度 顔も普通 身長168 東京在住の方です。 知り合ったのは私の友達のほうが後ですけど どう見ても私の友達のほうが結婚相手としてふさわしいと思うんですが、私は男ですので、女性から見るとまた 違うんですかね? ただの恋愛だったら 楽しいほうがいいかもしれないですが 結婚を考えるなら私の友達がそこで負けるのは不思議でしょうがないですね まぁ 相手の考えにもよりますけどね。 (補足) その女の子離婚した原因については元旦那が結婚してから態度が変わってしまって生活中の些細なことをすごく言うようになったらしく それを耐えられなくなり 離婚したと私の友達から聞きました 本当かどうかは分かりません ただ 結婚前に2年間も同棲生活していたと言ってましたから そんなに変わる人がいるんですかね?? ちなみに結婚は1年ちょっとぐらいしか続かなかったです

  • 結婚するに当たって相手の何に一番気になるでしょうか

    女性の方に聞きたいですが 最近 私の友達(男)が失恋しました。 原因は相手の女の子が別の男と結婚することを決めたらしいです。 その女の子は30歳 バツイチ 子供なし 派遣社員で年収200万程度。 私のこの友達は30歳 未婚 名門大卒 自営業で年収2500万 顔は普通 身長175 友達から見るとまじめで優しい人です。 その女の子の結婚相手は42歳 バツイチ 子供なし 高校中退 零細企業会社員で年収450万程度 顔も普通 身長168 東京在住の方です。 知り合ったのは私の友達のほうが後ですけど どう見ても私の友達のほうが結婚相手としてふさわしいと思うんですが、私は男ですので、女性から見るとまた 違うんですかね? ただの恋愛だったら 楽しいほうがいいかもしれないですが 結婚を考えるなら私の友達がそこで負けるのは不思議でしょうがないですね まぁ 相手の考えにもよりますけどね。 (補足) その女の子離婚した原因については元旦那が結婚してから態度が変わってしまって生活中の些細なことをすごく言うようになったらしく それを耐えられなくなり 離婚したと私の友達から聞きました 本当かどうかは分かりません ただ 結婚前に2年間も同棲生活していたと言ってましたから そんなに変わる人がいるんですかね?? ちなみに結婚は1年ちょっとぐらいしか続かなかったです

  • 僕にはもう無理なのかな…

    この歳にもなって恋愛した事ありません というよりは女性で友達と呼べる人がいません(女性のアドレスが一件もないです) 以前に悩みサイトで言われた事を実行したのですが何も変わらず自信喪失です… 具体的には ・服屋で自分なりに学んで着てみたり髪型を美容院で変えてみた→周りから合わないと言われダメ出しされて無駄金となってしまった ・女性に積極的に話しかけた→相手は微妙そうな顔、警戒が解けなくと終わり成果でず無駄金となった 等など いつも失敗ばかりです… メアド聞いても断られるし不細工だしコミュ障だし他の男性と比べるといい所なしです… 趣味はゲームぐらいしかなく話されても何も答えられなく情けないです なんか僕には無理な気がしてきました 好きな人いなきゃ始まらないと言われましても僕は付き合った事がないのか一度話してしまう女性を逃したらもう二度とないという思いがあるせいかわからなくなってしまいます まず相手を知ってからどういう人が好きなのかって感じです 優しくされた事もなければ甘えられた事もありません SNSに入っても結局友達一人すら出来ませんでした… なんかもう女いなくてもいいって気持ちになれませんかね… 僕にはもう無理な気がしてきました…

  • 男友達の話なんですが、結婚相手を探しているらしいん

    男友達の話なんですが、結婚相手を探しているらしいんですが、最初に、お互い写真を見せ合ったそうです。上海に住んでいて、30代で、バツイチで、普段は、働いてるみたいなんです。綺麗な人らしいです。家族の写真も見せて貰ったたそうです。上海に行っても良いか?と言ったら、「良いよ~。」言ったらしいです。 男友達はバツなしで、30代後半で、見た目は普通です。 何処で知り合ったかは知りませんが、多分ネットだと思います。騙されてるんじゃないかと、少し心配になります。 どう思われますか?

  • 若い人は結婚相談所は無理ですか?

    恋と無縁の20代男です。結婚願望は強いのに出会いがない・・・ そして奥手で照れ屋という、なんとも情けない性格なので結婚相談所 の利用を考えています。しかし、自分で調べたところ、女性が求める 男の条件として、年上で年収が高い・・・という傾向があるそうい ですが・・・・。自分は定職にはついてますが、30代40代の方に 比べれば全然年収は低いです。年も、相談所を利用するには早いんじゃ ないの?といわれる程度ですし・・・・。 そして自分は年上が好き・・となんとも難しい条件です。 結局、自力でなんとかしろってことなんですかね??でも自力ではど うしようもないから、こういうサービスに頼らざるをえないのです。 こういう自分ですが、相談所でもやはり不利になりがち なんですか?

  • 結婚相手の条件

    20代~30代 家事全般が好き 料理上手 人当たりがよくて 優しい女性 これに釣り合う男の条件はどんなものでしょうか? (年収や外見、性格、趣味など)

  • 不細工が服を着る資格って?

    不細工(男)が服を着る資格ってあるのでしょうか。 私は男(20代・学生)ですが、不細工は男オシャレを楽しむ資格が無いように感じます。なぜなら、仮におしゃれになったとしても、「あいつ顔面悪いくせにむりに背伸びしてる」や「不細工なりのおしゃれにしろよ」などと口々に陰で噂され、しまいには女から「あの人キモイ」とか「あいつウザイ」といった、あることない事までふくめて裏でいろいろ言われるからです。そういう人を何人か現実に見てきました。 私自身、不細工だと感じています。いろいろあって、外見も、中身もブサイクです。中身がブサイクなのはもうどうにもならないので(詳細は省きますが今まで家庭でも外部でも愛されてこなかったし、だれからも好かれないがゆえに、ひねくれ者に育ってしまった)せめて外見だけでもましに・・・と思い、先日からスキンケアのカテゴリで質問していましたが、全くもって回答が集まりませんでした。 不細工はファッションも、肌の手入れもしては「いけない」のでしょうか? 不細工はイケメン様の引立て役に徹するため、不細工のままでいなければならないのでしょうか?? 何をすればいいのかも分からないまま、ひたすら憂鬱で、死にたくなります。助けてください。 そして、死ねなら死ねと書いてください。なにか出来る策があるのなら「具体的に」教えて下さい。 みなさんが思っている以上に、私の顔はひどく、そして心も濁り切っています。

  • 彼女が欲しい、そして結婚したい

    30代半ばでフリーターで、見た目どうしょうもなくて 年収130万円なんですが彼女作って結婚したいです。 バツイチはいいけど子持ちは嫌です。 結婚できますかね?

  • 無理だとわかってても結婚彼女を諦められない理由

    結婚出来ない、彼女出来ない、女に相手にされないとわかってでも、わかってて諦めようと思ってもなぜか 脳みそでは諦められないです 相手にされないとわかってて諦めようと思ってもまだ結婚したいとか彼女欲しいとか思っちゃいます なぜか脳みそは無理だと認識出来てないみたいです もし無理だと認識してたらもう結婚したいとか彼女欲しいとか思いませんから なんで諦められないのでしょうか?なぜ脳みそは無理だと認識出来てないのでしょうか? 無理だと思う根拠としてまず私のような非イケメンのブサイクとかは女に相手にされません そのようなブサイクは女に中身とか知ってもらう以前に初対面で対象外と認識されるのでどんなに努力しても意味なし女に相手にされない まずそもそも自分を好きになる女がいるとは思えません 最近日本では男は女よりも340万人ほど多いと記事がありました つまりどんなに頑張っても340万人の男は余り結婚出来ない彼女出来ないわけです 生涯未婚率だって男の方が高いのが男の方が女より多い現実示してます このように男の方が余ってるわけですから女からしたら男は選び放題 そんな状況で自分のような魅力なしの男を選ぶ女がいるとは思えません 結婚相談所でも成婚率は10%程度らしいです 最後の頼みの結婚相談所ですら9割は入会しても結婚出来ない現実ですからね 結婚相談所でも相手にされないわけですから そもそも結婚相談所でも相手にされるなんて思えません だって自分のような魅力なしの男を選ぶ女がいると思えないからです ましてや結婚相談所は金払ってるから女としても良い男を手に入れたいに決まってます 結婚相談所では尚更のこと魅力なし魅力低い男は相手にされませんよね もう終わってますねどんなに頑張っても女に相手にされまないんですから 本当は彼女欲しいしデートしたり出かけたりで楽しみたいんですけどね 本当は結婚して一緒に生活する相手が欲しいし子供も欲しい子育てもしてみたかったんですけどね でもどんなに頑張っても女の方が選び放題な時代で自分のような非イケメンのブサイクがどんなに頑張っても女に相手にされないからそのような願いも叶いません こうやって書いてる今願いが叶わない現実に辛くて泣きそうです このようにまず自分を好きになる女がいるわけないですし女の方が選び放題の状況でどうあがいても男の方が340万人ほど余り、最後の頼みの結婚相談所ですら9割は目的達成出来ないという現実 そうなのですから諦めるしかないんです このような現実で諦めるしかない諦めようと思ってもなせが脳みそは無理だと認識出来てないみたいなんです なんでですか?無理とわかってて諦めようとしても脳みそが認識してくれないため無理とわかってても欲しいと思う現実に辛くて泣きそうです 金持ちになるとか東京大学行くとか無理だから諦めようと思っていてこれは脳みそはちゃんと認識してくれてるので金持ちになるために何もしないですし東京大学に行くために勉強しようなんても全く思いませんし何もしません 金持ちになるためや東京大学に行くための努力しても無理ですし可能性低すぎますしなにより大変だからね それに向けて何もしないなりたい行きたいとは思わないのはこれはちゃんと脳みそが金持ちになれない東京大学行けないと認識出来てるからです なんで金持ちになるとか東京大学行くとかは自分には無理で努力しても無駄だと脳みそはわかっててちゃんと認識出来てるのに、彼女や結婚出来ないというのはちゃんと認識出来てないのでしょうか? 出来ない根拠とかは上に書いた通りあるのにそれでも脳みそが認識出来てないんです 辛くて泣きそうです

このQ&Aのポイント
  • t家系図3で故人の表示を男性から女性に変更する方法を教えてください。
  • t家系図3で誤って故人の表示を男性から女性に変更してしまいました。正しく男性表示に戻す方法を教えてください。
  • t家系図3で故人の性別を変更する方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう