• ベストアンサー

結婚は無理ですか?

・30代男 ・不細工 ・年収250万 ・一人っ子 ・ひねくれ者(とよく言われる) ・趣味なし ・友達なし ・バツイチ 無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zanelli
回答No.1

バツイチってことは一回できたんだからまたできるんじゃないですかね。

noname#189724
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 123kuro
回答No.5

結婚できたのなら、再婚も可能ではないですか。 同世代か年上の方で、お子さんがいる婿養子希望の方など×1の公務員は望まれると思います。

質問者

お礼

• a-matuki
回答No.4

・30代男 ・・・ 年相応の相手を見つければ。 ・不細工 ・・・ 好みによります。どのあたりをこう思うのか人によりますね。 ・年収250万 ・・・ 正直、うちの元旦那とどっこい。 ・一人っ子 ・・・ ?甘えん坊という意味? ・ひねくれ者(とよく言われる) ・・・ ひねくれ具合によると思いますが、相手に対する思いやり がない人はひねくれてなくても無理。 ・趣味なし ・・・ ないとだめなんですか? ・友達なし ・・・ 同上 ・バツイチ ・・・ バツ5という人もいましたけど・・・。

質問者

お礼

• epsz30
回答No.3

似たような女性も沢山いますよ。 貴方が自分自身を自覚している様に 女性側も自分自身を自覚していれば、 2人で1人前!として仲良くやっていく事は出来ると思います。 後は、そういう人とめぐり合うチャンスがあるかどうか、 チャンスを掴もうとする気持ちがあるかどうかだと思います。 高望みしなければ大丈夫!

質問者

お礼

• adobe_san
回答No.2

せめて >・ひねくれ者(とよく言われる) を「お人好し」にならんとダメでっせ! せやないと「限りなくバツが増える」事になりまっせ! バツの数でギネス取るつもりやったら、ええかも知れまへんけど・・・

質問者

お礼

それが出来るんだったら苦労しませんよ。