• ベストアンサー

アイクラウドにPCで見ている動画を保存したいんです

が、何ギガまで保存できるのでしょうか?説明がイマイチ分りませんので詳しい人いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189913
noname#189913
回答No.1

無料分は5G,¥2000で10G、¥4000で20G、¥10000で50Gです。 動画のファイルサイズはこちら    http://movie-commerce.com/download/difference_bw_bpssize/ ちなみに<skydrive>は7G、<BOX>は10G,<MEGA>は50Gの無料分があります