• ベストアンサー

今年も女性優位続くか ?

芥川・直木賞 STAP細胞 ................... と続いて、ソチ五輪では メダルも女性優位で獲得成るか ? 今年一年を通して此の傾向は如何 ?

noname#207589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元々社会は女性優位なんだよ? それを変なプライドで女性に優位に立たれるのを嫌った男が長年女性を虐げて来たってだけの話し つまり最近の傾向はようやく女性が本来の姿に戻りつつあるってだけの事

質問者

お礼

すいません、たすかりました。

その他の回答 (1)

noname#192754
noname#192754
回答No.2

オリンピックはだいたい男女別に競技するんだし、同じルールでの協議は記録で判断してください。

質問者

お礼

すいません、そうでした。