• ベストアンサー

帽子の形を整えたい

帽子を洗濯すると、やわらか~~い感じでつばもへにゃっとなり、被る気うせてまた洗濯・・・の繰り返しになってしまいます。帽子をシャキっとさせる方法ありませんか?

noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.1

洗濯できるということは、綿素材でしょうか。 だったら糊付けしてアイロンをかけると、しゃきっとすると思います。

質問者

お礼

綿素材です。糊付けしようと思います。 ありがとうございました