• 締切済み

帽子が飛ばない工夫

自転車通勤をしています。 360度つばの広い帽子を持っているのですが、風に飛ばされそうで通勤のときは被ってません。 皆さん、飛ばない工夫をしていますか?? いい方法があれば教えて下さい。 あっ帽子と襟を留めるやつは使いたくないのです・・・同年代(24歳)で使ってる子見たことないし、なんか、抵抗あって・・・・。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 帽子の内側に止めるテ-プがあるのですが それで飛ばなくなるかどうか・・ スゥエ-ドのような感じで出来ているんです デパ-トなどの帽子売り場、帽子の飛ばないようにするチェ-ンなどの近くにあります

dekamenotibita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テープ、さっそく探して見ますね☆

• cubics
回答No.1

飛ばないクリップでも、でぃずにぃのとか、ありますけどね。 あとは、内側で髪に止めるかですね。これだと、外からは見えないけど、自転車で大丈夫かな。

dekamenotibita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なーんか、嫌なんだなクリップ。