• 締切済み

ジスロマック250mgの使用法

以前から喉に違和感があり、クラミジアの咽喉感染を疑っています。そこで、ジスロマック250mg(6錠)を個人輸入で購入しようと考えています。 喉の違和感(少量の痰がよく絡んでいる)のほかにたまに排尿時に尿道の一点が軽く痛むこともあるのですが、通常の使用法(1回2錠を3日間)が良いのか、尿道炎の使用法(4錠を1度に1回)が良いのか、考えます。 ご教示よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Legoleko
回答No.1

個人輸入より泌尿器科で診療受けて錠剤じゃなくジスロマックSR処方してもらった方が早いんちゃう?