• 締切済み

クラミジア ジスロマック

クラミジアにかかり産婦人科で 8月の17日にジスロマック 250gを4錠一度にのみました。 そして31日に再検査したところ 結果は陽性でした なのでまた今日ジスロマック 250gを4錠のみました 普通は一回で効くときいたのですが 何故治らなかったのでしょうか… その間性行為はしていません パートナーもクラミジアだったので ジスロマックを同じようにのみ パートナーは治りました 誰か私のように一回目の治療で 陽性で二回目の治療で 治った方いますか? 逆に二回目のジスロマックも 効かなかった方はいますか? 次の検査は二週間後です また陽性がでたらとおもうと 不安でしかたありません…

みんなの回答

回答No.1

ジスロマックは抗生剤です。 クラジミアは完全治癒するのに、体質にもより時間がかかる場合があります。 一回で治らなければ再診、検査の繰り返しに治るまで、、、、、、 250ミリより今度は増やされるかも知れません。 治らない病気ではないので、心配することはありませんよ。

xkkkkx
質問者

お礼

ありがとうございます 治らない病気ではないんですね 安心しました 長期になるかもしれませんが 治療に専念します ありがとうございました!