• ベストアンサー

クラミジア検査

クラミジアの血液検査でC.トラコマチスのigA、igGともに陰性でしたが、これはクラミジアに感染していないのでしょうか?安心してよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

感染してないですよ。大丈夫です。

rokirokiroki
質問者

補足

尿検査を受けると聞いたのですが、血液検査しかしてもらえませんでした。大丈夫でしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

男性の場合尿検査をします。血液検査でも同じことですよ。