G-SHOCK DW5600について

先日オークションにて、G-SHOCKを、落札しました。 事後で何なんですが、定価を調べるためにネットで検索したところ現...

yuyuyunn さんからの 回答

• 2014/01/27 07:39
  • 回答No.2
yuyuyunn

こんにちは

白文字盤は特注みたいですよ
http://www.sanei.net/topics/2009/11/091116mh.php
お礼コメント
manapoa

お礼率 50% (12/24)

ご回答ありがとうございます。
それは私も発見したのですが、微妙に違うみたいで、こちらに書かせて頂きました。

やはり、ないようですね…
投稿日時:2014/01/27 08:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。