• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

G-SHOCK DW5600について

  • 質問No.8448593
  • 閲覧数1014
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (12/24)

先日オークションにて、G-SHOCKを、落札しました。

事後で何なんですが、定価を調べるためにネットで検索したところ現行、過去含めてモデルがないようでした。

詳しい方がいらっしったら、どのモデルでいつくらいに発売されたものか教えていただけないでしょうか。

もしかしたら偽物かもと不安になっています。


分かりにくいかもしれませんが写真をはります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

補足コメント
manapoa

お礼率 50% (12/24)

何度も探して頂きありがとうございます。

DW5600は種類も多く、なかなか全てがマッチしたものはないようですね。。。

探していたの言うと、
文字盤:白
文字:金
ボディー:黒or紺 ※現段階ではまだ写真でしか見れていないため。

と考えておりました。

なかなか完全マッチしたものはないようですね。

お手間を取らせて申しわけありません。
投稿日時:2014/01/27 18:33
お礼コメント
manapoa

お礼率 50% (12/24)

解決しました。

色々調べて頂いたのでベストアンサーとさせて頂きます。
投稿日時:2014/01/27 21:50

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんにちは

白文字盤は特注みたいですよ
http://www.sanei.net/topics/2009/11/091116mh.php
お礼コメント
manapoa

お礼率 50% (12/24)

ご回答ありがとうございます。
それは私も発見したのですが、微妙に違うみたいで、こちらに書かせて頂きました。

やはり、ないようですね…
投稿日時:2014/01/27 08:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (125/600)

DW5600で検索すると山のように情報がhitしますが…。

https://www.google.co.jp/search?q=DW5600&rlz=1C1EODB_enJP514JP514&oq=DW5600&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&espv=210&es_sm=122&ie=UTF-8
お礼コメント
manapoa

お礼率 50% (12/24)

ご回答ありがとうございます

山ほど出てくるのでご存知の方にお伺いしたくて、こちらに書かせて頂きました。
投稿日時:2014/01/27 08:28