• 締切済み

ライブチャットで動画配信はできますか?

メディアプレーヤーなどで再生できる動画ファイルをライブカメラの映像として配信したいです。 ライブチャットで自分が撮影したペットの動画ファイルなどは配信できますか? できるなら、方法を教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

多分出来ないと思います。 自分のPC画面を配信画面に表示させることは出来ないと思いますので・・・。 なんらかの方法でカメラでうつしたい画面をうつすのはどうですか?

回答No.1

フリーメールアドレスでも取得して、相手にメールで添付して送ってあげるのはどうでしょう? フリーメールアドレスなのでアドレスがバレずに済みますよ♪