• ベストアンサー

スカイプのウイルス

スカイプでかかるウイルスがあると聞いたのですが スカイプを起動させるだけでかかるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189913
回答No.2

skypeの表示名を変えるウイルスは、ないようです。 見たことのないファイルが危ないようですので、絶対開かないことです。 この方のサイトが詳しいのでこちらをどうぞ    http://kuku.neko2.net/?num=2793

mado910ri
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1
mado910ri
質問者

お礼

ありがとうございます ウイルスの症状で スカイプの表示名が 変わることはありますか??