• 締切済み

プリウス30系ナビにバックモニタを接続するには

プリウス30系のメーカオプションのカーナビにバックモニタを 自分で取り付けようと考えてます。 パナソニックCN-MW100D(トヨタメーカオプション)にRCAを 接続できるのでしょうか? 接続できるのであれば、どういった変換ケーブルを買えば よろしいでしょうか。 バックモニタの取り付けは、自身で行いますが、こちらについては 解決済みです。 よろしく御願いします。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.2

自分でマニュアル見て確認してください。 その上でわからない点が有れば再質問する事をお勧めします。 http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/index.html 取り付け説明書で解決できる内容の筈。 (つーか、そもそも説明書が手元に無いんですか?)

noname#211894
noname#211894
回答No.1

メーカーオプションナビにはメーカーオプションカメラが装着できるはずです。 同じコネクタのカメラ端子であれば自動的に装着できることになると思いますけど??